赤ちゃん★



おはようございます猫晴れ


昨日は、短大時代の友達の
赤ちゃんに会いに
茨城の石岡市に行って来たよ~ハートハートハート


4月に生まれた男の子わーい(嬉しい顔)
姪っ子と同じ日に
生まれたんだよー目がハート
2人とも3,700g以上ってゆう
大きいのも共通猫2w

結婚式では会ったけど、
ゆっくり話すのは
卒業してから初めてかもうれしい顔るんるん



1人は仕事で来れなかったけど
久々に5人集まれて
すごく楽しかったぁ目がハート揺れるハート

平均身長166cmってゆうわーい(嬉しい顔)

6人全員身長高くて
さらにみんなヒールはくから
170cm越えっあっかんべー


だから、目立つみたいです黒ハートw




帰りに姪っ子の家によって
少しだけ遊んできたよー

本当に可愛い!!!ww




昨日は子供達に
癒された1日でしたハート



今日も暑いですが、
水分補給をしっかりとして
熱中症に気をつけましょうがまん顔手(グー)




あ~
子供ほしいな猫2

次、結婚するのは誰だろー
て話してたんだけど…

とりあえず、みんな
相手探しからなんですウッシッシ




ひよこ...

コメント

必ず、その時が来ますよ。
どんな人が、タイプですか?
残念ながら、僕はバツ1です。厳しいっ!!

2011年07月01日

ん?…いつ赤ちゃん産んだんやぁ?…写メを見ると…お腹すいたってよぉ?ほら!ゆみえちゃん!早く授乳してる写メ載せなくちゃ!(爆笑)で、赤ちゃん欲しいのかぁ?いつでも産んでくれて構わないよ?マークさんの【娘】(←娘限定で!)

マーク・トキタ 2011年07月01日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)


ゆみえさんm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m写メ見たとき、授乳してるのかと思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ゆみえさんは結婚願望は強い方ですか?

2011年06月30日

ゆみえさん、とうとうママになっちゃったー、
というお話かと思ってしまいました。。。

ビックリ!!!

まるみる 2011年06月30日

お仕事じゃなかったんだ~(^-^)
赤ちゃん可愛いからね~♪欲しくなるよね~(⌒‐⌒)
ね~ね~肩の辺りがせくすぃーで困ってしまう♪ふふふ(笑)
ゆみえさんも体調には気をつけてね!(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年06月30日

なんか
ゆみえさん、赤ちゃんを抱っこしてる姿似合いますね!
もしかして・・・
次はゆみえさんの番かもしれませんよウッシッシ

それにしても
本当にみんな背が高いですね(笑あせあせ(飛び散る汗)


ゆみえさんも
熱中症に気をつけて下さいぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年06月30日

あはよ~晴れ猫

なにやら意味深なる言葉なんだにゃ猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆