スーパー8


観てきたーっ

面白かったーっぴかぴか(新しい)



スピルバーグ…どんどん撮りますねぇ

いよいよ来年の例の日がワクワクしつつ怖くもありつつ

伝えたいことの真はどこにあったんだろうダッシュ(走り出すさま)


スーパー8で明らかになる!って言われてたけど正解を感じ取れたか微妙げっそり

それともあのまんま?


とりあえず確実に宇宙人は関わってるよね?

再来年の新時代は宇宙人と公に共存してくのかな?



やっぱりまた友好的に描いてたしね。パニックや無駄な戦いの回避?




いやー

私 少年みたいダッシュ(走り出すさま)







そして今日は空が綺麗でしたほっとした顔








洋画人間な私が最近は、勉強だ…と邦画も結構観てるかもひよこ

いい映画ありますね…

全然 楽しく見れてます…


洋画好きに変わりはないけど
邦画の映像や空気にも癒されてる深夜映画タイムでしたほっとした顔


めがね からの 小林聡美さん繋がりで ~~( ̄∀ ̄)?

かもめ食堂


借りてきました ★


映像(色彩)のオススメで

虹の女神

ほっとした顔






楽しみだぁ








台本も覚えよ… (笑)

コメント

Super8の宣伝意味深で、興味あります。

面白かったようですね。スピルバーグって、やっぱ凄いって感じ。
宇宙人なのか。人間の敵なのか。

よーし、今度の休みに観て来ようかな (^^)

チャーリー 2011年07月01日

映画大好きだね~(*^-')bちひろさんは♪
ご飯いらないでしょ(笑)
最近観たいな~って思っても観ないで終わっちゃう件( ┰_┰)
そんでもって台本もじゃないから~(笑)
頑張って覚えてね~♪(^.^)ふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー