アツい1日!!

 

今日は本当に暑い1日となりましたねぇ(;´д`)ゞ!

タオルが手放せなかったのではないかと(≧ω≦)

 

日差しが強かったので

定期的に日焼け止めを塗りました(^∀^)>

 

今年は焼けたくないんです(´Д`)

日焼け対策頑張ります!!

 

今日はZIP!終わってお昼頃から色々と忙しくパタパタしてました(´Д`)

長い1日でした(><)ヘロヘロ〜

 

 

お布団に入ったら

3秒もしない内に寝てしまうと思ったので、お部屋の中で行ったり来たりとテクテク更新してみましたっ(^-^)v

 

まずは、本日水曜ZIP!衣装です♪まゆちゃんがパープル似合うって言ってくれた(´∀`)嬉しかったなぁ(´ψψ`)

muzeさんのパープルは本当に綺麗だし、また刺繍がポイントになっていて可愛かったぁ♪♪いつもいつもありがとうございます(ノд<。)゜。

 

 


久しぶりに佐々木さん家のもよこんさんとハイチ〜(^^)/\(^^)

相変わらずの仲でやってます♪♪笑

 

 

そして帰宅したてのクタクタちゃんのお顔してるけどパチリ(^-^)v

 

今日はこんな感じで

おやすみなさいしようかな(´д⊂)‥

 

でわでわ、

5秒後には夢の中にいるまりえでしたヽ(´▽`)/(2秒でベッドまで移動、3秒以内に爆睡!!笑)

 

1・2・3.......(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

コメント

パープルの服かわい\^o^/
花の刺繍がいい感じ♪♪

もよこちやんもかわいいね☆
帽子がほしい(^O^)

れいな 2011年07月01日

今日もお疲れ様でした。

写真の佐々木さん家のもよこさん、坂下千里子さんに似てますね。

まりえさんは永作さん似ですぴかぴか(新しい)指でOK


ZIP出演前に踊るって言ってましたが、KARAのヒップダンスを踊るのですか?
まさか、ZIP出演の女性陣でですか? ナイスな光景なんでしょうねほっとした顔


いつもなんですが、朝の時ほっとした顔まりえさんが1番深く頭を下げてますね、親御さんの躾がよろしかったんでしょうね
いつまでも変わらず続けてくださいね

たっつん 2011年07月01日

茉莉江さん、おはようございます!!

ZIP!観ましたよ!

今日の洋服も可愛いかったです!!

今日から7月ですね。

来週もZIP!観ますね!!

応援しています!!

頑張って下さいね!!

M.S 2011年07月01日

水曜ZIPも楽しく拝見しましたぁ~(☆。☆)

ホント暑い毎日が続くみたいだから、体調に気を付けて頑張ってくださいね(^.^)b

そして何より、水曜のパープル色の衣装は、刺繍もあいまってステキでしたぁ(^^)v
☆☆☆☆☆星5つです(^^)v

明日から7月ですね!
がんばっていきまっしょい
茉莉江さんも寝られるときは寝て疲れを取ってくださいね(^.^)b

ヒゲも三秒で寝れるかもなぁ(笑(≧▼≦)

こんにちわ

グンちゃんの記者会見にレポーターとして
行っていたのは驚きました(笑)

「俺を見ろー」に対するリアクションで
山口さんにダメだしされてたけど
スタッフの方もまりえちゃんのああいうリアクションを
期待してたんだと思いますよ
そういう意味では期待通りのリアクションでした(^^)
K-POP大好きキャラが確立しつつありますね

山口さんにペコリと頭を下げる姿が
可愛かったですよ

明日もがんばってください

bosskan 2011年06月30日

茉莉江ちゃん、こんばんはるんるん

今日の水曜ZIP!も、お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は本当に暑かったですね…まだ6月なのに…


今日、昼にMOCO’Sキッチンの特集してましたね…

あれは、今日収録したのですか?

まさみん 2011年06月30日

水曜ZIP!しっかり観ましたよ!

金曜ZIP!も必ず観ますね!!

応援しています!!

頑張ってね!!

茉莉江さん、おやすみなさい!

M.S 2011年06月29日

一日お疲れ様です。
名古屋の場合は、今日も凄い暑い日でしたよ。
やはり、今年の夏も暑いです。
この暑さが2か月以上続くのかなと思いますと、体がグッタリしてしまいます。
乗り越える事できるかな?

暑さ対策をしっかりして、明日以降頑張ってください。

おれがの 2011年06月29日

お疲れ様です。今は夢の中でしょうか?
私も今日は汗だくになりました…。

写真のパープルの衣装、似合ってますよ。

ポレポレ 2011年06月29日

こんばんはわーい(嬉しい顔)衣装かわいいですねわーい(嬉しい顔)三秒で寝るとは、のび太くんに、負けませんね(((^_^;)

たつや 2011年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼