星に願いを

終わってしまいましたが、六本木ヒルズで催されていたプラネタリウムに行ってきました

新世代型のプラネタリウムといった感じでずっと座って見ているのではなく、星の中をくぐり抜けていくような感覚です

それはとてもロマンチックな空間でした

これを考えた方は素晴らしいです

こんな星の中でのプロポーズされたら、どれだけロマンチックかしらなんて妄想にふけってみたりしました

なんだか、そういうシーンが韓流ドラマにありそうじゃないですか?


そして、現実に戻りプラネタリウムグッズコーナーにあった宇宙食風なお菓子を買いました
どちらもフリーズドライになっていて、お味はちゃんとエビグラタンとたこ焼きのお味がしましたよ

全く同じではないけれど、実際の宇宙食もフリーズドライになっているそうですよ


都内にプラネタリウムがもっと増えたら嬉しいなと思う日でした

コメント

亜紀さんも

お年頃ですねわーい(嬉しい顔)

水族館の発想をプラネタリュウムに活かしたのですねexclamation&question

そのSituationの中で「あれー流れ星だグッド(上向き矢印)るんるん」って相手が言って、亜紀さんがその方向を見ると相手が光るものを持っていて。。。それが婚約指輪でプロポーズされるというようなSituationでしょうかexclamation&question

昔友達が会社の役得で東京タワーのライトアップを活用してロマンチックなSituationを作ってプロポーズしたのもいましたが、女の子はこういうロマンチックなの弱いですよね冷や汗

僕も勉強をしようまい!

Good dayウッシッシ
Junわーい(嬉しい顔)

Jun 2011年06月30日

ロマンチックですね★

3D感覚ってどんな感じなのだろう??
いつか私も体験してみたいです♪
宇宙食も一度は食べてみたいです♪

こちらは天然の星がありますよ☆
でも今はお空を見る余裕がないです。
健康な赤ちゃんを産むために今から少しずつ薬を減らしているのですが、なかなか精神的にこたえます涙
きついです…涙
暗くてごめんね。

私の心にも明るい星を☆

ティンク 2011年06月30日

ブログの題名を読んだときは、ミュージカルかディズニーランドのことかと思ったけど、プラネタリウムだったんだね。

最近のプラネタリウムは運河とか自分が幼少の頃に見たものとはまったく別物といっていいくらいよくなっているみたい!!

ポスターも星が金色でいい味が出てるなって思いました。

プラネタリウムへ行く機会はなかなかありませんが、亜紀ちゃんの感想を読んだら行きたくなるね☆

明日も亜紀ちゃんにとって良い一日になるといいな♪♪

シジフォス 2011年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪