" />

ホテルランチとお仕事揺れるハート


虫歯になったこと
ありません猫hanakaです桜
こんばんわリボン

月曜日はお休みだったので
母の誕生日のお祝いをしに
二人でホテルランチ
してきました~るんるん

パークハイアットの52階で
ランチしてきましたよう揺れるハートレストラン

曇り空だったけど
やっぱり素敵だった黒ハート

サプライズでbirthdayデザートも
頼んでおいたんだけど
Mamすごく喜んでくれて
良かった猫るんるんるんるんるんるん
楽しいランチタイムに
なりましたexclamation×2


虫歯になったことは
ないんだけど
今、歯が痛くて
昨日からなんにも
食べれてないの涙涙涙
で今日お仕事のとき
お弁当持ってきてたんだけど
結局痛くて食べれなかった泣き顔
うう~柔らかい物食べたい
って思ってたらね、
ミルクプリンいただいたのうれしい顔揺れるハート
ナイスセレクトすぎるexclamation×2
最後休のときしっかり
食べましたようリボン
超絶美味しかった目がハート
ありがとです揺れるハート黒ハート

お写真もいただきました~リボン
ありがとうございまするんるん

今日も仲良しまりこりんと
登下校プラスお茶して
ずーっと笑ってました揺れるハート
楽しかったあ目がハート

明日もお仕事
頑張るおーリボンムード


一条花香♪

コメント

アイドルヲタさん黒ハート
おはようございまするんるん
ホテルランチとっても良い
ですよーうグッド(上向き矢印)
是非お試しあれですぴかぴか(新しい)
はい!歯医者も
行って参りました!
親知らずはやはり近々
抜くみたいですがまん顔怖い涙
本当に暑い日ばかりなので
アイドルヲタさんも熱中症には
気を付けてくださいねがまん顔
私はアイスロンで対策してます黒ハート

 はななん 2011年07月09日

ひでひでさん黒ハート
おはようございまーす晴れ
本当に暑い日が続いていますねがまん顔
ひでひでさんはバテて
いませぬかがまん顔exclamation&question
私は日傘で日光シャットアウトです手(チョキ)
ホテルランチは本当に
癒されました~るんるん
相方っちとは浴衣ディズニーを
計画中です黒ハート
のりちゃんのライブは
行きたかったけど
オーディションがあって
行けなかったのですがく~(落胆した顔)
どうでしたかうれしい顔exclamation&question
お話聞きたいですうまい!るんるん
バレエの入り時間は
まだわからないのですが
きっと早いですよーがまん顔泣き顔
クラスとゲネプロが
あると思うのできっと朝から
入ると思われますがまん顔
時間は3時開場の
3時半開演ですぴかぴか(新しい)
また詳細書きますね黒ハート
とりあえずわかる範囲でぴかぴか(新しい)
お会いできるの
楽しみにしていまーするんるん

 はななん 2011年07月09日

りんさん黒ハート
こんにちわるんるんぢゃなくて
りんママさんですねーっウッシッシ揺れるハート
こんにちわグッド(上向き矢印)
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
りんちゃんならきっと
すぐにビッグになって
たくさんいろんなところに
連れてってくれそうですー揺れるハート
楽しみですねうれしい顔るんるん

 はななん 2011年07月09日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
おはようございまーすぴかぴか(新しい)
そうなんです!
ちょっと写りこんで
しまいましたげっそり
なんか本当に心霊写真みたいふらふら
コーヒー牛乳でうがいしたら
隅々まで虫歯になりそう(笑)
私から試すのですかーげっそりexclamation&question
ぢゃあまずコーヒー牛乳
買ってこなきゃほっとした顔
..ビンでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
感想待っててくださいね猫2(笑)

 はななん 2011年07月09日

はなちゃんおはよう(^^)/
ホテルランチなんてしたことないかも(笑)
歯が痛いのもしかして親知らずのせいかも、一度歯医者おすすめ!
今日も暑いね!熱中症とか気をつけてね♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月30日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ホテルランチ目がハート束の間の息抜きになったかな?


はなちゃん、歯が痛いんだぁ涙涙涙
ホントに身体のあちこちが………涙

バレエが終わったあと、ちょっとまとめてお休みが取れると良いねぇほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔相方しゃんとまた海外旅行にいけるといいねぇハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ところで[人差し指]

今日ははなちゃんのクラスメートの、のりちゃんのライヴるんるんるんるんるんるんに行ってきましたほっとした顔
はなちゃん繋がりでお知り合いになったからねほっとした顔ただ、『もしかしたらはなちゃんが来るかなぁ?来たら良いなぁほっとした顔』なんて淡い期待もしてましたほっとした顔
のりちゃん、かっこよかったですよわーい(嬉しい顔)Sugar☆ICEとまた違った良さが有りましたわーい(嬉しい顔)


そしてそしてひらめきひらめきひらめき

↑↑↑ってここまで書きながらバッテリー切れ涙涙涙


……続きわーい(嬉しい顔)


バレエの日、サプライズ決行ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


はなちゃん、会場入りの時、少し話せるかなぁ?その時にサプライズありですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
もしよければ、コソッと入り時間教えてねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ではでは、ほんとに体調気を付けてね涙涙涙

2011年06月29日

こんばんは~るんるん

お母様とホテルランチレストラン
めっちゃうらやましいです~うれしい顔

いつか、私も娘に連れてってもらいたいです~ウィンク

りんるんるん 2011年06月29日

花の天使[天使][花]はなかちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜るんるん

うわぁ~、2枚目の写真、顔の左横に地縛霊が写ってるけど大丈夫?

なんかパソコンパソコンとかして、人間みたいな感じだけど。

花の天使[天使][花]はなかちゃん、歯が痛いのっふらふらexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


コーヒー牛乳でうがいしたら治るよ。

雪印のやつ。

これは、俺、したことない。

だから、花の天使[天使][花]はなかちゃんが、先に試して。

で、後で、治ったかどうか教えて。


お仕事で忙しいのは、いいことだよね~わーい(嬉しい顔)るんるん

頑張ってね~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪