デンジャラスビューティー

納豆にキムチを入れて混ぜ混ぜするのが好きな高山えみりです
( *・▽・)ノ


これはすごくオイシイ黒ハートけど
大好きだけど目がハート



出掛ける前に食べるのは非常にげっそりデンジャラスげっそりダッシュ(走り出すさま)



マネしてもイイケド

皆サマ
お気をつけあそばせ黒ハート





さてさて、ワタクシ

血流改善のために岩盤浴してきましたぴかぴか(新しい)



たまに体の芯から温めると体調が良くなる気がしまするんるん


血流が良くなれば健康&美肌美人になれると信じてぴかぴか(新しい)



それにしても
今日もあついのぉ~
( ̄∀ ̄;)


クーラーつけてないから

岩盤浴並みにたらーっ(汗)汗ダラダラあせあせ(飛び散る汗)ですけど




クーラーより自然の風が好きなえみりさんは毎年

…汗をいっぱいかいたら痩せると信じて汗だくになりますぴかぴか(新しい)
(○´ー`○;)



勿論、熱中症にならない程度にね指でOK



…心配しなくてもダィジョーブですょ指でOK


いつもぴかぴか(新しい)危機管理室長のママぴかぴか(新しい)が見張ってますからウッシッシ



私の自然思考無視して
勝手にクーラーつけてますから(>3<)あせあせ(飛び散る汗)

あ゛Σ(°□°;)ツケナィデョ







PS
映画のデンジャラスビューティーは私のお気に入りるんるん

潜入捜査で綺麗になっていくのが面白いし華やかな&コメディちっくなのが好き目がハートなのです



黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

ひろゆきさん
梅雨明けしてない?のに最近毎日汗だくですにゃ~

まもるくんさん
バツゲームとちゃうで~ww
今ちょい足しが流行ってるじゃないですか♪


ガルマ・ザビさん
そんなにオヤジ化しないでくださいよww
どろんどろんだとお掃除するのもたいへんですね☆
オヤジさんたちにも食後の歯磨きを習慣付けてほしいですね


ユーイチさん
納豆にがてなんですか?
味とか豆の大きさとか相性があると思うのできっと好きになれる種類がどこかにあるのでわww


でんだいさん
まったりしてる日にためしてみてください♪


スーパースプラッシュさん
そうですね~、クーラーだと体冷やしすぎちゃうので要注意してます☆

 ☆高山えみり☆ 2011年07月02日

キムチ納豆美味しそうですね。
例え暑くても自然の風の方がからだの為にはいいですよ。

キムチは大好きだけど
納豆は、、、(^o^;

ホンマに
デンジャラスビューティーやなぁ~(^^)

ユーイチ 2011年06月29日

ワ~イ今日の写真もきゃわゆい~(^з^)-☆
キムチ納豆おいすぃ~けど確かにお出掛け前はちょっとかもね(^^;
まぁ~そ~いう気配りのないオヤジが電車にはいっぱいいるけどね(`・ω´・)+
汗流すのはデッドックス効果があっていいよね(^-^)
危機管理室長がママなら安心ひまひた♪( ̄▽ ̄)ノ″
そんじゃ~またね~(*^ー^)ノ

アイドルヲタ 2011年06月29日

「にんにく効いててゲップが臭いけど、 うまいんだぜぇこれがまた!」って言ってるえみりさんを想像してしまったうれしい顔

お墓って何だか暑いですよねー。傾斜地なんかにあるためだろか。どろんどろん

えっ(@_@;)

納豆にキムチって・・・

それ自体がオイラにとってはデンジャラスだよ

バツゲームとちゃうやろ!?

試す勇気が湧きません(笑)

mamorukun 2011年06月29日

あはよ~猫晴れ

あせあせ(飛び散る汗)をかくのがイチバンなんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした