ぐはぁ

・・・。


・・・・・。


更新率を上げると言ったのにすみません涙

バタバタ、ばったんばったんしておりました。
いい加減、携帯から更新できるようにしようかな~??
携帯からアクセスして皆さんのコメントなどは読ませて頂いてますうれしい顔

でもなぁ、入力はキーボードの方が圧倒的に早いからついパソコンを立ち上げた時に書こうと思っちゃうからつい帰ってから後回しに・・・あ。「つい」を2度も使ってしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 「つい」は良い言葉じゃないのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  
見苦しい言い訳をしてしまいましたなぁ。



そうこうしている内に誕生日の前日になってしまいました!
やり残したことあるな~と思った時にブログが浮かんだのでこのような記事をUPさせていただいた次第です冷や汗


まだ個別レスしてない記事があるんですけど・・・も、もう出かけなきゃがまん顔  携帯から書き込みが出来る様になったら今日中にレスしますねっ!


と相変わらずなところを晒してしまったところで今回はここまでっ!

コメント

ドマ~イ
絵里ちゃんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
「つい」は、良い言葉じゃないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
全然気にしたことなかったよわーい(嬉しい顔)
ツンツン(σ^-^)σ
アハうれしい顔

イイッチ 2011年06月30日

返事が無いのは元気の印!
携帯でコメ返しなんて途方も無い作業ですからね冷や汗
焦らず、マイペースに更新&コメ返しで宜しいと思いますよ!

ジャージ 2011年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!