モノ作り

夏日ですね晴れ

お洗濯物がよく乾きます♪


昨日海に行ったのですが風は無く、

うだうだしてました猫2


メーカーさんに新しいボードが入ったらしくデザインを見てみたら、

すっごくこってて可愛かった★

(一番最初の写真)

よーくみると亀やヒトデ、イルカのしっぽなどが描かれてました。


いつかモノ作りの仕事に携わることができたら

こんな風にこまかい部分までこだわって作りたいな(^^*




スペードお返事スペード
>exieさん
旅行太りしちゃいましたか?笑
でも旅先では食べなきゃもったいないですもんねうまい!
宝塚では水上さんの大逆転に期待してました('・з・)

>タンマさん
奥のケーキの名前は「エゴイスト」って言うんですよ~
なんかそそられる 笑


>ひでひでさん
夏休み競馬合宿でもするかな 笑
来シーズンこそ大当りするぞー!

>RYOさん
は!ミニストップのバニラが食べたい!食べたい!
売り切れは残念でしたね。。今日はあるかしらリボン
前回の写真出来上がったらUPしまーす♪

コメント

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)

彩乃さんとの夏合宿賛成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年06月30日

あやのさん、こんにちは。

お、ボードのデザイン、かっこいい目がハート

スイカもおいしそう晴れ

あやのさんも、ナチュラルな感じで、素敵ですウィンクいいショットexclamation×2

タンマ 2011年06月29日

水上さんさりげなく当ててるんですね(笑)

そうなんですよ、男は食べなきゃもったいないでしょ!(笑)ステーキやらシーフードやらが目の前にあるのに、食べなきゃ何のために行ったか分かりません(笑)ゴルフは楽しかったですけどねー、海にも入ってないんで(笑)
ちなみに奇跡的に体重変わらず(笑)
スイカ好きですか?僕は子供のころスイカが好きで夏が来るのが楽しみだったなー、でも最近食べたいと思わない…

2011年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡