コメント

とりあえずナポレオン・ヒル氏関連の書籍を紹介した動画を探してみました。
↓よかったら見てみてください。

↓本を読んだ感想を述べている動画です。



↓ナポレオン・ヒルの書籍をお勧めしている人の動画です。


あんまり関係ないけど上の動画で出てた人が
「感情的なお客」を味方に稼ぎまくる方法。を紹介している動画です。(何者なんでしょうかね?w。語り方がうまいです。)

マーカス・ぽん 2011年07月07日

本を勧めておいてなんですが、
絶対にナポレオン・ヒルプログラムを販売しているSSIには絶対資料請求しちゃだめですよ!
資料請求をしたら、勧誘の電話がしつこいぐらいかかってきますからね。

マーカス・ぽん 2011年07月07日

ひかりん元気ですかー?

今日僕は、出かけたついでにユニクロよってナルトのTシャツを4枚ゲットしてきました!(1枚500でやすかったので。
通常価格が1500円なのですんごいお得ですよね。)

話変わりますが前に、ひかりん落ち込むことがあるって言ってたじゃないですか?
そんなひかりんにおすすめしたい本があります。
ナポレオン・ヒルという人の本で
「思考は現実化する」(1~3巻あります。)です。
他にもいろいろと「巨富を築く13の条件」などナポレオン・ヒル関連の本が古本屋さんでも安く買えると思うので是非読んでみてください。
人生をよりよく生きるための糧になることは間違いなしだと思います!

なんでこの本を進めるかというと、7年くらい前でしょうか、その時僕は漫画家目指してて自分の画力に自信がなく、マンガを描かず、ひたすら絵を書く練習をしていました。
アルバイトなどしてましたが、親からはニート扱いされてましたし、最悪な状況でした。

 そんなある日、本を買った時に、速聴・ナポレオンヒルプログラムのパンフレットが入ってて、見てみると速聴で能力がアップすると誇大広告的な内容がW。
 
精神的にはどん底で、ばかだった僕は「これ、マジすごくね?!」
で、ネットで体験版を試聴後に、完全版を手に入れようと軽い気持ちで、パンフレットの送付を希望し、届いた内容を見ると速聴くプログラムの値段を見ると、
とんでもない値段が書かれていました。


256万。。。。。(たしかこんな値段だったと思います。)
アルバイトな俺にこんな金出せるはずありませんW。
と思っていると、そのプログラムを販売している会社から勧誘の電話がきて、言葉巧みにプログラムを勧めてきました。
ローンを組ませようとしてきます。その勧誘はめちゃくちゃうまいです。
で、アルバイトだった僕は256万のローンを組むには親に保証人になってもらうしかなかったのですが、電話もでずに親が拒否してくれたのでその商品は買わずに済みました。
が、その後別の担当者から電話がきて、簡易版の67万ほどのプログラムなら保証人が要らず、ローンを組めると電話がきて、すんごく悩みましたが、自分を変えたい一心でローンを組んでしまいました。

 プログラムが届いて、速聴機にCDをセットして聞いてましたが、

正直言います。速聴の効果はほとんど意味ないと思います。ただ内容を早く聴けるだけW。
 ですが、内容はナポレオン・ヒルという人が、鉄鋼王アンドリュー・カーネギーという人からの無償でやるという条件の依頼?で成功者のノウハウを集めて体系化した内容がはいっているので、これはすごいです。

ですので、速聴はやる必要ないけど、ナポレオン・ヒル著の「思考は現実化する」をぜひお勧めします。今は本屋に置いてあるのかな。なかったらぜひ古本屋でさがしてみたください、ネットで読者の評価みてたら、なんと上村愛子さんも愛読してたらしいです。(まじ?)

こんなプッシュしておいてなんですが、僕も実はたった今ネットで中古品を探して注文したところで全部の内容はわからないのですが、前に立ち読みした限りいい内容でした。

すんごく長くなってすいません。

マーカス・ぽん 2011年07月07日

おっしゃー、ユニクロからTシャツ10枚届きましたぜ。

これで夏ばっちりだ。
まずは手始めにドラゴンボールから装着します♪

マーカス・ぽん 2011年06月30日

東京は暑そうですね。
僕も今日から夜勤でがんばってきます!

マーカス・ぽん 2011年06月29日

本当に暑いですね~今日の私服はどんな感じですか?シンプルなTシャツにジーンズスタイルのひかるちゃん見てみたいので載せてください~

サミッち 2011年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*