●一番おきに●

おはよん!

眞琴だよーう(^O^☆♪



ちょっとブログさぼってましたね・・・そのあいだにbe黒ハートamieがちょっとかわりましたねexclamation×2



be黒ハートamieスイーツのページもできているみたいウィンク指でOK
発売日までもうちょっとだし、みてみてくださいねん黒ハート




写真はこの前のセールで買ったものの一部さくらんぼ


Tシャツの裏のプリントが珍しくてきにいったんだわーい(嬉しい顔)


あと、まえからねらっていた黒のわしゃわしゃ~うれしい顔ハートたち(複数ハート)
ついにGETexclamation×2



これは使えるヤツで、首にまいてもいいし指でOK

写真みたくベストにもなるし指でOK
ストールにもなるし指でOK



使い方いろいろでたのしよーうれしい顔猫2











リボンおへんじリボン

アイドルヲタさん
おひさしぶりですー冷や汗こめんとありがとです、おそくなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
最近料理の写真ばっかりでしたよねー笑
わたしの写真をのせすぎてもな・・・冷や汗ともちょっと思って笑
今日はめちゃんこ暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
熱中症にきをつけましょ黒ハート黒ハート



ひろゆきさん
ケンミンってなんですか??
焼きビーフンもわたし大大大すきー目がハート目がハート



まるみるさん
お返事おそくなってごめんなさいですーがまん顔
お買いものの一部をのせてみましたさくらんぼ
でもまたいっぱいかっちゃいましたー笑
すこしずつしょうかいしますね黒ハート



村ちゃんさん
カップめんの春雨もおいしいですね黒ハート
すきです黒ハートよく学校のお昼とかにたべますわーい(嬉しい顔)
村ちゃんさんのぶんも食べちゃってごめんなさーい目がハート

コメント

ま~こちゃんおひさしぶりぶり~♪( ̄▽ ̄)ノ″
写真ありがとう♪ちょっとブレブレ(笑)
黒のわしゃわしゃ~一緒に巻き巻きしよ~♪ふふふ
まこちゃんも熱中症とか気をつけてね!(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年06月29日

あはよ~晴れ猫

いい買い物をしたんだにゃ晴れ猫

ケンミンとは神戸にある会社の名前なんだにゃ晴れ猫


♪ケンミンの~焼きビーフン

ってCMが関西には流れていたんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー