STEP UP?



おつかれ様です芽



ふぃ~。


日が落ちてすこし涼しくなってから走ってきましたひらめき


風は生暖かかったけど


気持ちよかったです(*^^*)るんるん





高校生のころは走るのが苦手で


体育のマラソンの授業では


いつもビリか、ビリから2番め芽


校庭だったら2周ぶん
外周だったら1周ぶん


いつもみんなより遅れてましたあせあせ(飛び散る汗)

体育会系な先生に、わざとゆっくり走るなー!って怒られたりしてました


断じてわざとじゃないです先生っ(:;)



外周では


折り返してきた友達に『やーやがんばれー(ノ><)!』と応援される始末…


私のゴール待ちで授業がのびた時はもう必死で走りましたε=ε=┏( >O<)┛







とにかくそんな走るのが大の苦手だった私が


こんなふうに自分から走るなんてちょっとびっくりひらめき


あの頃よりちょっとはステップUPしてるのかな?




これからも、


いま予想がつかないくらいの


びっくりなことや
大変なことが起きて


ぐーんと成長したたくましい自分に出会えるといいな(^^)v




そんなわけで写真は
くたびれて階段にへたりこむ私です芽


すっぴんだからテカテカしてるひよこ

コメント

絶対STEP UPからSCALE UPしますよ!

前回コメ出来ずスミマせんm( _ _ )m

カレーは勿論ジャワカレーですよね(笑)

恭葉さんはきっと皆から愛されてたんですね。
自分だったら鈍クサイでヒンシュクですよ(;;)

昨日の日射しは刺す様でしたが今日も暑いです。
こまめに水分補給して頑張って下さい!!

すっぴん、テカテカも美しい♥(//u//)

オムhide.:*゜ 2011年06月29日

お帰りなさい&お疲れ様でしたm(_ _)m
本当に走って来たのですねexclamation×2

ぴかぴか(新しい)すっぴんぴかぴか(新しい)のやすはさんの写メ、可愛い過ぎてドキドキです(*_*)黒ハート

待受画面にしても良いですか?

やすはさんは、木村拓哉さんとのCM共演だけでも凄い事だと思うし、それ以上のぴかぴか(新しい)魅力的な女性ぴかぴか(新しい)なので、さらに飛躍して行くと思います(^_^)v

イブイブ 2011年06月29日

やすはさん、自分の成長を感じることの
できる瞬間は、貴重ですよね。

確かに、高校の頃の自分からは、今は
思いもよらない位、遠い人生に来た感じ
です。

これからも、全然予想のつかないことが
沢山起こるんだなぁ、と思うと、反面、
少し楽しみな気がします。

お互いに、沢山、いいことが起こるといい
ですね。

まるみる 2011年06月28日

ジョギングお疲れ様~!
最近、健康のために走る人が増えてますよねるんるん

自分も短距離は得意だったけど、長距離は苦手でしたあせあせ(飛び散る汗)


自分も走ろうかなぁ~

たっつー 2011年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂