はいっ!


ダースを出ーす!




今日の撮影はスーツでした★
メイクさんが素敵な方でした!
ありがとうございました\(^^)/



あと100円ローソン驚きましたぴかぴか(新しい)









.....φ(・∀・)

指輪まるみるさん
今日も、さりげなくネタをはさんでおきましたわーい(嬉しい顔)前回の写真は家って感じですね\(^^)/自分時間!


指輪村ちゃんさん
暑いです~晴れ今日はメイクさんが髪をまとめて、私と二刀流であおいでくれましたぴかぴか(新しい)チャイナドレスほっとした顔るんるん


指輪ぴいすさん
コメントありがとうございます\(^^)/ぴかぴか(新しい)ほっこり日記をまたちょこちょこ見ていただけたら嬉しいでするんるん


指輪まさみんさん
髪UPにすると、快適な夜を過ごせます晴れ晴れ晴れ今日は尋常じゃない暑さで、とろけそうでした(゜∇゜)


指輪六連星さん
日本髪!写真の撮り方が変でしょうかわーい(嬉しい顔)シュシュでただまとめただけなんですよ(^〇^)今日は、ははのーすの誕生日でするんるん

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

100円ローソン、まだ見たことありませんね。

見てみたいです。

レディオヘッド 2011年06月29日

ダースを出ーす、ノースさん・・・こんばんは♪

この時期の、スーツは大変だね・・・節電でエアコンもあまり効いていないのでは・・・

100円ローソン、便利です・・・何か、買ったのですか?

まさみん 2011年06月28日

ゆーこさん、この頃、ちょいネタ、多し、
ですね。(笑)
ゆーこさんネタ、メモしときます。。。

また、今日の撮影、満足したお仕事だった
のですね。よかったです。

明日も暑い日となりそうですが、暑さに負け
ずに、頑張ってね。

まるみる 2011年06月28日

こんばんは^^
またコメントさせていただこうと思い寄せてもらいました。

スーツで今日は撮影をされたのですね。
撮影する場所はスーツとかだとだいぶ涼しくしてくれるのでしょうか。
メイクさんとかお仕事を一緒にする方が良い人だと嬉しいですね^^

ぴいす 2011年06月28日

とけてない?(゜ロ゜)

2011年06月28日

こんばんはわーい(嬉しい顔)このダース初めて見た気がします冷や汗何味ですか?冷や汗

たつや 2011年06月28日

そうそう わたし ダースダースきで~す♪

暑さの中 撮影ご苦労さまでした~
m(_ _)m

100円ローソンわたしと仲良しです♪
とっても食費 助かってま~す
ははのーす様 お誕生日おめでとうございます♪♪…
今頃 ご家族でお誕生日パーティやってるのかな~?
\(^ー^)/

写真の撮り方が変なんじゃなくて わたしの見方が変なんだと思いま~す
(@_@)


ありがとうございました~☆☆☆☆☆☆

六連星 2011年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!