育ったのぉ~~

もぐがこんなでかくなった!




はやーっ






成長してくにつれて犬種の予想がたてられてくるね↑

シュナウザー入ってるでしょう!


大きくなったとはいえ


まだこうやってチーサンカンガルー出来るくらい★



せっかく人の見分けがつくようになったのか従兄弟が呼んでも無反応なのにちひろが呼んだら走ってきたりとか

超可愛いのに


来週くらいには返すみたい。

早いな~~。



今回も いいサトオヤさんに貰われますように









あみにハワイ土産もらったハート

色もカワイイよねぴかぴか(新しい)匂いも爽やかでいいかんじ!

塩だからザラザラで
マッサージしたら身体中つるつるテカテカ…明日も 晴れるかな~~♪ ってかんじ犬





ウォーキング中!

通りがかりのシュークリームが食べたすぎるけど我慢~~

通り過ぎこのまま麻布十番まで歩くのだ!


頑張って歩いたら


美味しいお好み焼きが待っているほっとした顔



結局「食」の為に湧くパワー ┐(´~`)┌

八鹿ちゃんも誘ったからご一緒~ハート





しかし暑いなあ´∀`;







あみたちと観た映画

リミット

これはなんか、うん、ちょっと イライラした( ̄∀ ̄)


主人公が頭悪すぎてイライラするホラーは多いけど

主人公の危機に全く同情すら出来ず。

あら~~残念、日頃の行いが悪かったんでしょうね、ってかんじ。


ああゆう悲しい苦しい最後を迎えない為にも
皆、普段から関わる人間に出来るだけ親切に接しましょう(笑)


そんな教訓にはなる映画かもしれない、もしかすると。

コメント

ちひろさんおはよう(^^)/
もうすぐもぐたんとお別れ(/_;)/~~なんだ~寂し~(´Д`)
いい人現れればいいね♪
シュークリーム食べれば良かったのに♪(笑)
なんか朝からシュークリーム食べたくなってきたo(^o^)o
それじゃ~本日も暑いから水分と塩分補給忘れずに!熱中症に注意だよ!♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月29日

モグたん♪に 素敵な飼い主さんが現れますように

(^人^)

サックマン 2011年06月28日

ちひろさんこんにちは晴れ
映画「リミット」、世間の感想は色々とあるようですが、
棺の中だけで1本の映画を持たせるという
ストーリーの完成度と俳優の演技力、
素晴らしいと思います映画
脚本がよほど興味をひくものでなければ
映画化まではならなかったはずですよね。
棺のステージでこれほどの作品を作った方々を尊敬しますぴかぴか(新しい)
それにしてもかわいいワンちゃんですねムード
うちでも犬を飼おうか考えた時もありましたが、
今まで三度の別れを経験しているのでなかなか・・・。
ワンちゃんに素敵な未来が待っていますように、ですね~ムード

2011年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー