お待たせ!

こんにちはexclamation×2



皆様…

お久しぶりですexclamation×2exclamation×2


ずっと日記更新できなくて申し訳なかったです涙涙涙


ちょっと忙しくて
帰ったらすぐ寝ての繰り返しであまり携帯をいじる時間がなくてあせあせ(飛び散る汗)

大変お待たせしていましたがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


でもやっと落ちついて
今日は久しぶりのオフっ黒ハート黒ハート黒ハート


これから地元会なんだっうれしい顔るんるん

この日のために一週間身を削る思いで働いたので
今日はハメ外しても許してくださいっあっかんべーハート



あ、そうそうぴかぴか(新しい)
今日ファンの方からのお誕生日プレゼント届きましたープレゼントハートたち(複数ハート)

私が大好きなマイメロちゃんグッズ目がハート

すっごく嬉しいですっ揺れるハート

私のためにこんなにたくさん…
本当ありがとうございます涙ハート
大切にしますほっとした顔黒ハート



ではでは
ちょいとハメ外してきまするんるん



ラブレターコメント返信ラブレター

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと時間があいてしまっていたので皆様へのコメント返信は次回から再開させていただきますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


皆様のけっぱれなコメントありがとうございますハート

日記書いていない間でもコメントくださった方感謝ですぴかぴか(新しい)


また今日からももちゃん全開でけっぱりますexclamation×2



写メは前に日記で書いた
セールでゲットしたデニムパンツひらめき
わあーいハートハート





今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

地元会なんてめったにしないのでうらやましいですほっとした顔exclamation×2
たまには仕事を忘れてワイワイもいいですよねグッド(上向き矢印)
 
よかったら事後報告楽しみにしてますねさくらんぼいいってらっしゃい手(チョキ)

tomoちゃん 2011年06月29日

あはよ~猫晴れ

弾けちゃいましょ~よ
・・・なんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年06月29日

ももこさんおはよう(^^)/
写真だとあまりデニムぽく見えないね♪可愛い~よ(o^-')b
昨夜は楽しんだかな~♪
それじゃ~本日も暑いから水分と塩分補給忘れずに、熱中症に注意だよ!♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月29日

ももちゃま[モモ]
お久しぶりです

お仕事頑張ったんですね
えらい えらい
誉めてあげます[拍手]

その分
はめ外せたかな?
思いっきり楽しんだかな?
飲み過ぎで倒れてないかい?
そんな事
聞くまでもないよねウッシッシ

写メのような
格好だっと
幼くみえるね

流石モデルさんだね
なんでも着こなせてるほっとした顔


ではでは
またお会いしましょう
たけちゃんでした[だんご]

たけちゃん 2011年06月29日

地元会!
兄ちゃんは 行かなくてよろしくてo(^-^)o

デニム 素敵じゃん(^^)
ももチャン♪
お買い物上手です
((o(^-^)o))

サックマン 2011年06月29日

ももちゃん、エンジン全開で、楽しんできてね。

そして、デニム、似合っていますよ。

まるみる 2011年06月28日

こんばんはわーい(嬉しい顔)お帰りなさいほっとした顔羽目はずしすぎない程度に、行ってらっしゃいわーい(嬉しい顔)手(パー)

たつや 2011年06月28日

こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マイメロチャンかわいくてコメント書いてしまいましたうれしい顔うれしい顔

2011年06月28日

おかえりなさいぴかぴか(新しい)

この一週間お疲れ様~♪
ももちゃんの帰りを待ってましたexclamation×2


ハメはずして下さいわーい(嬉しい顔)
今日のももちゃんの髪型めっちゃ好きほっとした顔

たっつー 2011年06月28日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お疲れさまわーい(嬉しい顔)お帰りなさいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日はオフですかぁほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
どうぞどうぞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)思いっきりハメ外してきてくださいわーい(嬉しい顔)
地元会、楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔)

プレゼントプレゼント無事に届いて何よりですわーい(嬉しい顔)
デカすぎて、その方がサプライズ?
事務所からの運搬お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/