だいすきな☆



今日はおひるからのお仕事だったので


はやめの昼ごはんを食べて出発☆


きのうのカレーを使って


カレードリア風です*


チーズがとろ~り
バターライスがマイルドで


美味しかった(o^~^o)るんるん




そしてお仕事がはやく終わったので


明日にそなえて勉強開始っ芽芽


日がおちたら歩きにいこうかな~*







*お返事*

リボンまるみるさんリボン
たくさん作ったのですこしずつ食べます*いつか本当に注文してもらえるようになったら一人前ですね~(゜゜)るんるん


リボンたっつーさんリボン
プリンは簡単なんですがカラメルづくりを何回も失敗してしまい、カラメルぶんの砂糖が足りなくなってしまいました(><)あせあせ(飛び散る汗)つぎこそは!


リボンイブイブさんリボン
かんたんなおうちお料理が好きです(^^)v
ブギーボードはまたぜんぜん違うんですかね芽?マリンスポーツは種類が豊富で楽しみ方もいろいろなんですね~[クジラ]


リボンオムHIDEさんリボン
シャービックなんか懐かしいひびき…(=ω=)芽私も食べてたような気がしまするんるん
オムHIDEさんがこのあいだ添付してくれたあじさいの写真キレイでした(o^^o)

コメント

やすはさん、コメ返、ありがとうございますっ。

そして、勉強、頑張ってね。

まるみる 2011年06月28日

カレードリア風美味そう♪

今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
夕方は多少は涼しいから
歩きやすいですよねるんるん

たっつー 2011年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂