雰囲気とオーラの色

おっはよぉ~ござぃまぁ~す
(↑某、天の声風)



昨日MCレッスンに行ってきたんですが



1人ずつ感想を言う時に



「高山さんにはマネしようと思ってもマネ出来ない雰囲気があるので~個性的で良いと思います」


ってMCクラスの人に言われましたわーい(嬉しい顔)るんるん


周りの人も「ぅんぅん(^O^)」ってわーい(嬉しい顔)



へぇ~

みんなには
どんな雰囲気に感じるんだろぅね?ウッシッシ




でも

オンリーワン目指してたから
嬉しい褒め言葉ですウッシッシるんるん






それから

授業の中でぴかぴか(新しい)オーラぴかぴか(新しい)の話題があがったので




じゃぁ私は
何色のオーラが見える?
(つ´∀`)つ




って授業終わって聞いたら




赤(情熱)とかパープル(不思議な感じ)って言ってました(笑)



課題を発表していて「情熱が伝わってくる」って言われたんですが




…私って情熱的な人だったんダネ
( ̄∀ ̄)



普通にしてても
夢に対する情熱は伝わるってかウッシッシハートたち(複数ハート)

(≧ω≦)きゃはるんるん






あなたには
えみりはどんな風にみえるのかな~?わーい(嬉しい顔)



写メだけじゃわからなぃカ冷や汗2(笑)




皆さんは
自分のオーラの色ってわかりますか?わーい(嬉しい顔)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

でんだいさん
そうだねww
あの時は楽しかった☆


スーパースプラッシュさん
周りにそんなに情熱的だと思われているなんて意外でしたww
めんたいマヨおにぎりおいしかったです♪

 ☆高山えみり☆ 2011年07月02日

情熱的な女性って素敵だと思います。
えみりさんが食べようとしているおむすび、美味しそうですね。

ひろゆきさん
ほぉ~
青紫かぁ~誠実な人なのかな??

でんだいさん
あそこまではいかないですよww
まぼろしぃ~~ww


アイドルヲタさん
可愛いくて、美人で、おしとやかで、優しくて・・・??
ありがとう♪
でもどうだろネwww


tsuyoshiさん
そうですか?
もしかして洗脳されやすいですね~ww


ユーイチさん
そうかぁ~
若いのにパーポーだと変わってますかねww

ともさん
そしたら祖先か前世は忍者さんだったかもですね♪

まるみるさん
そしたらその天然を生かしませぅ♪
えーと
女が磨かれてきたからか、または目の錯覚でしょうww

 ☆高山えみり☆ 2011年06月29日

えみりさんは、可愛い天然さんに見えます。(笑)

そして、この頃、何故か美人度があがってきて
いますね。
どうしてでしょうか???

まるみる 2011年06月28日

僕は黒ですねm(__)m

忍者みたいなw

2011年06月28日

こんばんはm(__)m
お会いした事が無いので、さっぱり検討がつきませんが^ロ^;


その若さで
パープルって、、、
それだけで色々と考えちゃいますよ(^.^)

ユーイチ 2011年06月28日

高山さんは、可愛い、不思議ちゃんに
見えてきた(゚O゚)\(- -;

tsuyoshi 2011年06月28日

わ~い可愛い~写真(^-^)/あ~ん(^o^)
いや~偶然だな~えみりさんオンリーワンなんだよね(笑)
えみりさんの印象は可愛いくて、美人で、おしとやかで、優しくて…(^з^)-☆ふふふ♪
じゃ~暑いから気をつけてね♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月28日

あはよ~晴れ猫

あたしゃは青が勝っていて、紫もあったんだにゃ猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした