コメント

中村さんブタ

今日も昼間は都内35度晴れの気温冷や汗2で午後から夕立ち雨と過酷な天気晴れでしたが如何お過ごしでしょうか?exclamation&question 大女優伝説で山本富士子が女優とは『初めがあって、終わりなし』と言っていましたが、しーチャンブタハートたち(複数ハート)も『初めがあって終わりなき(道)』を今日も一生懸命進んでいると思っていましたわーい(嬉しい顔) 今日で早いもので2011年も半分終わりますうまい! DVD2枚リリース 「プルプルしずか2」は絶賛好評で1位獲得あっかんべー TVホームドラマゲスト出演 映画「スパイガール」出演 グラビア DVD撮影でサイパン グアム 沖縄 他 河口湖へブタ Weekly PB BOMB EX 大衆 アクション YC 黄金のGTなどの表紙を飾り目がハートと活躍黒ハートわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 2011年度後半が明日からスタートしますが、後半のしーチャンブタハートたち(複数ハート)の活躍に関する抱負・考えや隠し玉TOPICハートたち(複数ハート)を3日日曜日に少しでも、お話し頂けますと幸いですウッシッシハートたち(複数ハート)

先週から今週もスマホの障害はあるものの多忙を極めてスケジュール冷や汗2をこなされているようですので冷や汗、話せるTOPICを伺うことも楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

寝冷え・冷房病にご留意くださいウッシッシ

Good nightハートたち(複数ハート) しーチャンブタハートたち(複数ハート)
Junうまい!ハートたち(複数ハート)

Jun 2011年06月30日

 
こんばんは。 しーちゃんゴメン!待ち合わせ場所には行かれそうにないよもうやだ~(悲しい顔)
 
な~んて、お呼びじゃないってね(苦笑)冷や汗
 
イベントに行くと静香さんに会えるだけじゃなく、いろんな特典があるんだねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
 
行ってみたいもんだな~猫2

マコアラ 2011年06月29日

おしずさん


お昼ご飯は
しっかりと食べて
夜ご飯までの分
栄養つけなあかんよ☆


朝昼晩の3食を
ちゃんと食べて
5~7時間睡眠を
ちゃんととれば
それが美容になるんやで
♪~θ(^0^ )


おしずさん
昼からも
暑いけれど
可愛い垂れ目の笑顔を忘れずに宇治っ娘パワーで
お気張りやっしーo(^-^)o


おしずさんは
世界中で誰よりも
いっちゃん可愛いし
素敵な女性なんやからね(*^^*)

2011年06月29日

しーちゃん、サイン書きご苦労様~♪


しーちゃんの愛が込められたサイン入りジャケット♪


GETしなくては~!!

BONO 2011年06月29日

静香ちゃん、こんです。
ポラ、いっぱいありますね♪

久し振りに逢うのを自分も楽しみにしています。

明日も静香ちゃんにとって良い一日になるといいね☆

シジフォス 2011年06月29日

ずーちゃん、すごいなぁ。

写真のボカシ具合。

しかし、タイトルも悩殺チックで強烈なインパクトやな・・・・。

nasbi 2011年06月29日

たくさんサインを書くのって、いつもたいへんだなあと思います。
イベントでもらえるのを、楽しみにしていますね。

イベントまで、あともう少し、楽しみだなあ。
目覚まし時計には、どんなメッセージを入れてくれるのかな?

もじゃ 2011年06月28日

待ち合わせと言われたら、絶対に遅刻とかしちゃいかんですよね(笑)

宝田 2011年06月28日

おしずさん

今日も1日
お仕事 ほんまに
お疲れ様ご苦労様☆

今日は
ファッション雑誌の
GQ JAPANの
撮影やったみたいやね

アメブロで
今日のお仕事が一緒だった
吉木りささんが
おしずさんを麗しきレディって言ってたで(^O^)


おしずさんは
麗しきレディ言うか
世界中でいっちゃん
可愛い 宇治っ娘やもんね
(*^o^*)


おしずさん
今日も寝る前は
ストレッチしたり
水分補給をして
身体のケアを
気ぃつけなあかんでo(^-^)o

おしずさんの健康が
何より第一やしね(^o^)/

2011年06月28日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good evening for youハートたち(複数ハート)

皆「お返事」手(チョキ)の練習準備万端ほっとした顔日曜日しーチャンブタハートたち(複数ハート)の元気な笑顔ブタウッシッシハートたち(複数ハート)楽しみにしていますうまい!揺れるハート

ちなみにポラロイド写真の撮影わざとぼかしましたか??冷や汗
そんなToolあるのかな?ボカシ?モザイク??。。。。冷や汗

今年はイベントが各地で沢山開催できるように皆で応援させて頂きますわーい(嬉しい顔)

そうそう衣装は、汗疹が大変冷や汗2なのでスパイスーツスポーツは止めましょうわーい(嬉しい顔)うまい!冷や汗ハートたち(複数ハート)しーチャンブタハートたち(複数ハート)らしいちょっと大人のLadyファッションも最近着こなされるので、しーチャンブタハートたち(複数ハート)のSelectionを楽しみにしておりますうまい!ハートたち(複数ハート)

明日もしーチャンにとって楽しい一日になりますようにウッシッシハートたち(複数ハート)
have a good dream & Good nightハートたち(複数ハート)しーチャンブタハートたち(複数ハート)
Junウッシッシハートたち(複数ハート)

Jun 2011年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!