みなさんっ(´∀`)

 

 

励ましのお言葉を

たくさんありがとうございました(´ψψ`)

初めてコメントしてくださった方にも励ましのお言葉をいただけて嬉しい限りでござましゅ(´∀`)

いつもコメントくださる方は

相変わらず優しくて感謝いたしまする(´ψψ`)

 

 

 

できるだけ毎日更新を目指してるのですが、日にちがあいちゃってごめんなさい(><)

 

金曜日は忙しく

 

土日はお仕事が忙しいパパと

ずっと一緒にお買い物だったり、ご飯食べたりしてました(≧ω≦)

会えて嬉しかったぁ(´ψψ`)

 

パパは今日から

まりえを置いて、お仕事で韓国に旅立ちました(´Д`)

 

いいなっいいなっ(´ψψ`)

 

っということで

更新が空いちゃいました(-ω-)

 

 

まずは、金曜日の衣装です♪

これは私服です(´∀`)


続いて今日は

月曜ZIP!でしたんっ♪

本当に本当に楽しくてあっという間だったんよぉヽ(´▽`)/

見ていただいた方々ありがとうございました(≧ω≦)

そして今日の衣装もmuzeさんにお借りしました♪♪

可愛かったぁ(´ψψ`)

女の子らしくてグー(o^-')b !

ありがとうございました(´∀`)

 

そしてそして

読モの富張ちゃんが

韓国のお土産をくれたのぉ(´ψψ`)

パックに韓国のり・・・

嬉しすぎ(ノд<。)゜。

ありがとうヽ(´▽`)/

みんなでハイ、キムチ(^-^)v

 


ZIP!ファミリー仲良し〜(^^)/\(^^)

韓国パックでみんなのお肌がツルピカ(´ψψ`)hehe

 

 

 

水曜ZIP!も頑張ります(≧ω≦)

もうすぐ6月が終わりますねぇ!!早いですなぁ〜(´Д`)

7月はモンハンツアー(≧ω≦)

またまたあっという間に過ぎるんだろうなぁ〜(´∀`)

7月を気持ち良く

スタートできるよう

明るくいきましょうっヽ(´▽`)/

 

読んでいただき

ありがとうございました(^∀^)>

また時間を見つけて

質問返したいなぁ(><)

 

質問返しは気長に待っていただけたら嬉しいです(´Д`)

 

でわでわ、

今日はこのへんでドロンさせていただきまぷ(^-^)v

 

 

おやすみ(´д⊂)‥

コメント

おはようございます。

グンソクさん『俺だけ見ろ~!』ってコ・ミナムに言ったセリフですね
まりえさんが言われたら(相手にもよりますがウッシッシ)どうなっちゃうんですかね?
今日もラベンダー色の衣装が似合ってて可愛いです指でOK

日に日に暑くなっていきますが、体調崩さず頑張ってくださいね

たっつん 2011年06月29日

お仕事お疲れ様です。
最近は忙しくなってきて、茉莉江ちゃんの日記にコメントできない日もあるのですがちゃんと目を通してるので安心してくださいね。

モンハンツアー、もう来月からなんですね。
ZIP!も見れない日が続いてますが、ここで元気な茉莉江ちゃんにお会いしたいです。
それでは、暑い日が続いてますが体調だけは気を付けてくださいね。

ポレポレ 2011年06月29日

どーもです!!お父様と楽しく過ごせたようで良かったですね!(^_^)更新はまりえちゃんペースで!!身体崩さぬよう気を付け下さい!また明日楽しみにしています(^_^)

ノブたん 2011年06月28日

週末はパパさんと☆ゆっくり出来て良かったですね(^^)v

茉莉江さんの頑張りは、テレビからいつも伝わって来ますが、白のコーディネートは特に似合ってて素敵です(☆。☆)

チャン・グンソクさんの大ファン茉莉江さんですが、今、日本に来日しているせいか落ち着かないのでは?(☆。☆)

質問~
もし前に答えていた質問でしたらスイマセン(><)

Kpopの好きなアーティストを今現在、大好きベスト3を知りたいです。
ヒゲはベタですが,KARAやBIGBANGが好きです。

明日もZIP頑張ってくださいです(^^)v

こんばんはひらめき

金曜ZIPは私服だったんですねうれしい顔
すごく似合ってましたね。
茉莉江ちゃんのお気に入りのブランドはどこですか??

昨日も笑顔の茉莉江ちゃんを見て一週間をスタートできたので、
今週も良い一週間になりそうですぴかぴか(新しい)

明日も頑張ってください!

かつまめ 2011年06月28日

金曜の衣装、清涼感があって可愛いなぁと思っていたら
私服だったんですね(笑)

ブログ、少し間隔が空いたから忙しいんだろうなと思ってました
マイペースで無理のないように書いてくれたらいいですよ
特に睡眠時間は削らないように(^^;

モンハンツアーって色んなところを周るんですか?
ちなみに自分もモンハンポータブル3を
ちまちまやってます

そういえば今日のZIPでグンちゃん来日のニュースやってました
まりえちゃんがいたらきっと喜んでる表情が
ワイプで抜かれてたんでしょうね(^^

bosskan 2011年06月28日

おはようございます。
まりえさんのパパさんは島耕作さんみたいなパパさんなんですねほっとした顔

佐々木もよこさんと仲良しなんですね
昨日の通り雨は大丈夫でしたか?

私服も可愛いですが、まりえさんの可愛さには私服の可愛さもかすんじゃいますね

今日は火曜日、まりえさんがいないのでテンション上がりません考えてる顔

たっつん 2011年06月28日

たまたまMさんのブログ見たらおでこ全開のまりえさん見ちゃいました

とてもかわいかったです
ぜひZIPでもやってください
(^-^)v

こたつねぇこ 2011年06月28日

こんばんは!
金曜ZIP!は私服だったのっ???
ちょっとビックリです♪
メッチャ似合ってますww

まりえちゃん声も可愛いしキャスターもいいかも(^O^)/

でも原稿覚えるの大変でしょうねあせあせ(飛び散る汗)
水曜ZIP!も楽しみにしてます。

うっち― 2011年06月28日

茉莉江ちゃん、こんばんは♪

今日も、お疲れさまでした。楽しく、拝見させてもらいました。

いつも明るく、癒され、元気をもらっています(^o^)

水曜ZIP!も頑張ってください・・・

まさみん 2011年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼