最近の私...etc

梅雨ですね
皆さんお元気ですか?

私の住む東京はここ数日涼しくなったりと温度差の激しい日々です


お久しぶりにunsqueakyの秋冬展示会にお邪魔しました
一枚目のお写真はunsqueakyデザイナーの幸代さんと

幸代さんは秋冬物新作のスウェットワンピースを着用されています
私が着ているボーダーワンピースもunsqueakyのものです
2〜3年前のワンピースですが、今でも着ていると評判のいいワンピースです
時間が経っても古くさくならないデザインを生み出すって素敵なことですよね


二枚目のお写真は
Tシャツ…ZARA
スカート…snidel
ベルト…ZARA

三枚目のお写真はチノパンスタイルです
トップス…FOREVER21
チノパン…ユニクロ
バレエシューズ…LANVIN


最近はこんなかんじでシンプルなスタイルが好きみたいです

もちろんガーリーなかんじも大好きですが☆

自分のお肌にも似合う服装も大切ですよね


梅雨で気持ちもしっとりとしがちですが、皆さんのお心は元気でありますように

コメント

亜紀さんわーい(嬉しい顔)

Good eveningわーい(嬉しい顔)
スタイルいいですねうまい!2枚目のTシャツ…ZARA  スカート…snidel  ベルト…ZARAは、すごくスタイリッシュで「いい女」ですねわーい(嬉しい顔)

Good nightウッシッシ
Junウッシッシ

Jun 2011年06月29日

亜紀ちゃんわーい(嬉しい顔)はスタイル良いし洋服は何を着てもよく似合うしわーい(嬉しい顔)
亜紀ちゃんわーい(嬉しい顔)最高ムード

チャンク 2011年06月28日

亜紀ちゃん、こんです。

どれも亜紀ちゃんに似合っていますが、3枚の中でもunsqueakyの
ボーダーワンピースが一番似合ってるね♪

自分は元気ですが、亜紀ちゃんの心も元気そうで嬉しいです。
明日も亜紀ちゃんにとって良い一日になるといいね☆

シジフォス 2011年06月28日

ありがとうございます。

お心遣い嬉しいです。

ファッションがお好きなんですね。

最近聴いていらっしゃる音楽とかありますか?

レディオヘッド 2011年06月27日

なんとなくあきちゃんが更新していてくれそうな気がしたので来ました★

やっぱりどう頑張っても鬱々としてしまう今日この頃。ファンの皆さんのことを気にしてくれるあきちゃん素敵です♪

こんな日はぬるめのお湯に長くつかると汗がひき、すっきりします。
あきちゃんはイロイロな展示会に行って心ウキウキかな?

私は今週末ドレスの試着に行きます。運命のドレスに出会えますように。

あきちゃんも展示会で
良いお洋服と出会えますように♪

ティンク 2011年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪