虎ing.12



練習中、姿が見えず気になってた選手。




練習が終わり偶然、廊下でバッタリ。
















マートン選手。





野球How are you?



ひよこマートン、会いたかった。









http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...






野球それば良かった。



ひよこ少し不調?






http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...




野球ん~ 、以前も56打数8安打の時があった。


この数字は、明確じゃないかもしれないけど。


今もそんな感じ。



大丈夫。成績に満足はしてないけどね。





ひよこ打撃フォームは自分で変えた?





http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...





野球そう。




ひよこ誰に言われたわけでなく?




野球yes.




ひよこそっか。じゃあ楽しみにしてる。




野球Have a good night.




ひよこThank you.





http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...




http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...













マートン選手らしい言葉だった。



(通訳・・・大木さんありがとうございました。)






“56打数8安打”細かい数字まで出てきた。


冷静に分析されトンネルの先を見据えていたのだ。









言葉に不安は感じられなかった。


誰よりも悩み苦しんでいると思っていたマートン選手に


私は勇気づけられた。







タイガースは大丈夫。


昨シーズン首位打者がいる。





根拠ない安堵感があった。




チームがトンネルから抜ける日も間もなくかと!







期待して待ちたい。

コメント

ども!弘美記者はん♪連夜の縁起のエエ虎ING!
毎度~!おおきに~!

今夜も聖地から六甲おろしが聴こえて来はりましたね~!
祝☆2-1!連夜の同スコアのサヨナラ勝ち~!

お立ち台は、美味しいお膳立に感謝してはった
代打の神様、ひ~やん!確かに俊足柴田選手や
なかったら本塁は封殺されてはったかも。笑

最近は、1点の重みを大事に感じ取っての勝ちが
多い気がするねん。投手陣の充実ぶりが際立ってる
試合内容やない。

明日も?また?ホンマに?宿敵を3タテってか?!
柑橘オレンジは、今の時期はめっちゃ美味しいもんな。笑


今回ご登場のマートン選手!今では、4番もこなしてはるで~!

取材時期は、ちょうど調子が底状態やった時やろう。

短い会話の中でもマートン選手の上昇機運を予測してはった
とは、番記者はんの面目躍如たる所やない。

只今、絶好調やしマルチヒットの記録も最速やない。
4番の重責をキッチリ果たしてくれてはる!
新井選手のエエ刺激剤になって欲しいな。

真弓監督は、しばらくは調子のエエ選手を適材する
構想やから、虎戦士たち全員のレベルアップを
期待したいもんやな。

タイムリーなマートン選手の内輪話!サンキュウ~!

勘★助 2011年07月14日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

マートン先生 調子上げてきたね

4番打者だよ

まっ新井さんがいけないんだけどね

首位打者、最高安打数V2期待!!

mamorukun 2011年07月14日

今日も勝ちましたね!

これで巨人戦、甲子園で2連勝!

この勢いで明日もVで3連勝!?

しかし桧山さんはやっぱし、

代打の神様なんですね!


そして今回は、マートン選手ですか!

緻密で真面目で勉強家 etc.

こりゃ、バースさんを超えるかも?!

トライガー 2011年07月14日

そうですね☆

弘美記者さん☆

チームの雰囲気も少しずつ上向いてきてますもんね☆

マートン選手は常にメモったりして、色々と研究熱心なんでそれに真面目にコツコツとプレーしてる所が良いですね☆

しかし外人選手は通訳がないと殆ど会話が出来ない弘美記者さんで、最後のThank youは言ってましたけど 笑

なかなか外人選手とのインタビューも楽しかったんじゃないですか?

これからが正念場で阪神タイガースが何処までイケるか見物です指でOK

オヤスミマン

関ちゃん 2011年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

虎ing.30
虎ing.29
虎ing.28
虎ing.27