さくらんぼ★



今年も我が家に
やってきたのー目がハートハート

さくらんぼちゃーん\(^o^)/さくらんぼ


毎年、幼馴染のお家から
頂く美味しい美味しい
山形のさくらんぼうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これまた本当に美味しくて黒ハート



でも、食べ過ぎると
アレルギーが出てしまうので
控えめに(´・_・`)

大好きなスイカも
あんまり食べれないしがく~(落胆した顔)

2年前くらいから
いろんな果物を食べると
アレルギーが出てしまうの涙台風


まぁ、何でも食べ過ぎは
よくないってことで猫2




まさかの果物ネタ
2連チャンでしたウッシッシぴかぴか(新しい)







甘い派、しょっぱい派
半々な感じですねわーい(嬉しい顔)

卵焼きは~
ニラ&オイスターソース

甘いのが好きかなぁウィンク


卵焼きって本当に
いろんな味が
ありますよねっ目がハート!




ひよこ.空想携帯小説家さん
初コメントありがとうございます*
これからもよろしく
お願いしますほっとした顔チャペル




明日は久々に
親友ちゃんに会えますハート
ちゃんと会うのは
グアムぶりかなぁ~





ひよこ...

コメント

ゆみえさんおはよう(^^)/
アレルギーがあるんだね(--;)ま~誰しにもあるからね~上手く付き合っていくしかないのかな~♪でも成長に連れて治ってる時あるからね~(^o^)
でもいっぱい食べなきゃいいんでしょ♪全く食べれない人より良かったね(*^-')b
それじゃ~親友ちゃんと会って楽しんできてね♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月28日

あんまり…果物って食べないなぁ~(笑)シマシマメロンがある時だけは食べるケド(笑)で、今日はお友達に会って来るのかぁ?楽しくやっといでぇ!マークさんは…また病院に行って来るかなぁ…(泣)

マーク・トキタ 2011年06月28日

僕も最近果物好きです。おいしそうなさくらんぼですね。

コビー 2011年06月28日

アレルギーなんだ~ 大変だね 梨アレルギーって 人いたよ

スイカは小玉のほうが 甘いよ

玉子焼きは甘めちに造るけど オイスターソースって 初めて 聞いた

今度 やってみる

混ぜて 焼くんだよね?

でも オイスターソースって 小さいビンなのに 高いよね(--;)

volk 2011年06月27日

ゆみえさん、今日は、すごく赤いなー、と思って
みていたら、さくらんぼでした。
→失礼しました。。。

さくらんぼも可愛いけれど、一緒に写っている
ゆみえさんも、可愛いですね。

次回も、果物ネタ、楽しみにしています。
→でも、流石に、3回も続きませんよね。
  きついでしょうか???

まるみる 2011年06月27日

おいしそうですね。
最近は果物食べてないです。
これからもっと暑くなります。
熱中症には気をつけてください。
卵焼きに牛乳を1個に対し、35cc位入れると、ちょっとおいしいです。昔、バイトで、つっくてました。もちろん、塩、コショウも入れてです。
一回作ってみてください。感想まってます。

2011年06月27日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


完全に勘違いしてましたぁ冷や汗2冷や汗2冷や汗2
卵焼き限定の甘い派・しょっぱい派だったのね冷や汗2冷や汗2冷や汗2


読解力の無さに撃沈↓↓↓


卵焼きは明太子を入れたのが旨いよ[人差し指]

2011年06月27日

さくらんぼ赤くて美味しそうぴかぴか(新しい)
自分は今日、ももを食べましたぁ~!

親友ちゃんと
また会えるから良かったですねるんるん

たっつー 2011年06月27日

実家に帰って、親戚がさくらんぼを持ってきて、最初はそれなりの食べるのですが、暫くすると飽きてくることがよくあります。

スーパーで売っているパック物ぐらいが丁度良いです。

スイカといえば尾花沢産をお勧めしますが、如何でしょうか?

てるりんこ 2011年06月27日

なにっ!ってことは…びわって果物!?ますます謎だっ(οдО;)


チェリー美味そう(m'□'m)


さくらんぼ狩りに行きたい(^-^)/

つっちー 2011年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆