おつー ★


最近、
きたきたくしたら

とりあえず髪をまとめるのーす★★★



みんなちゃん今日もおつかれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






.....φ(・∀・)

指輪mamorukunさん
今日は過ごしやすい日でしたね\(^^)/チャージdayの昨日は焼肉食べてスタミナたっぷりつけましたるんるん


指輪六連星さん
スザンナさん楽しいでするんるん私も知らないオペラまだまだたくさんあるので、素敵な作品に出会っていきたいです\(^^)/


指輪レディオヘッドさん
歌ですかー?先日のスザンナはモーツァルト作曲のオペラでーす\(^^)/モーツァルトは天才でするんるんるんるん


指輪村ちゃんさん
現代で言ったらメイドさんですねるんるん私は、ふりっふりのロリータを1回着てみたいという願望があります★


指輪まるみるさん
演技のお仕事~ひらめきオペラの演技の勉強は、していますが、演技ができたら楽しそうです晴れ


指輪マイケルさん
スザンナちゃんスザンヌさん似ています晴れマルテンのめんつゆ~私は初耳ですひらめきこだわりていいですねぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

きたさん2人に のーすさん1人 にぎやかでーす♪♪
\(^ー^)/


写メ見た瞬間 おつー 日本髪!? ……
かと思いました~
カッコいいです~♪♪


ありがとうございました~☆

六連星 2011年06月28日

きたさん、こんばんは♪

のーすさんもお疲れさまでしたm(_ _)m

夏は、やっぱり髪UPですか・・・

暑いもんね・・・・UPの姿も似合っているよ・・・

おやすみ(^o^)

まさみん 2011年06月28日

はじめまして。
ぴいすと申します。
日記を少し見させていただいたら心がほっこりする良い日記が多いのでコメントを残していこうと思いました。

モデルさんで音楽もお詳しいのですね。
いろんなことにチャレンジをされていてなかなか自分にはできないことばかりで凄いことに感じます。

すいませんいきなり長々と。
これからもたくさんご活躍されますように。

ぴいす 2011年06月27日

おっと、今日も、さりげなくネタをはさんで
きましたね。

そして、ゆーこさん、今日の写真は、かなり
自然な感じですね。。。

まるみる 2011年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!