コメント

お疲れさんです!弘美記者はん♪

めっちゃ快晴になって、午後から暑くなりまっせ~!笑

今月の『 球女のススメ 』のおサカナさんは
釣り好きでも有名な背番号*28!豪腕:福原投手の登場や~!

豪腕:福ちゃん!うちのお嬢さんとのインタビュー時間は
ちと楽しかったんとちゃう?!笑

体型が少し福ちゃんになったやなんて、矢野さん情報を
そのままオブラートに包まんと相変わらず失礼なツッコミに
も笑ってはる癒し系さん!笑

二人とも矢野チルドレンみたいなお方やから
もっと時間が有ったら話題が無制限になりそうな
雰囲気さえ感じた。笑

今は貴重な中継ぎ役やけど、まだまだローテで
投げて欲しい投手のひとりやな。

これからの連勝街道には、欠かせん存在や。
ケガに注意して、ローテ入りを目指してくれる事が
チームにもエエ影響が出ると想うねん。

弘美記者はん♪
今度、釣りにも同行させて貰うたら如何でっか?笑

午後も元気の出るランチをガッツリ頂いて
熱中症に注意してやらかしましょ!

勘★助 2011年06月28日

おはようございま~す!弘美お嬢様♪

今月は、癒し系対談でございますね。笑

タップリ!癒させて頂きやす。

感想及び苦情は、元気の出るランチタイムに
言い放ちますです!笑

今朝も曇り勝ちですが、元気にスタートしまひょ!

勘★助 2011年06月28日

こんばんは☆

弘美さん☆

この写メはもしかして球女の撮影に行ってたぶんそうですね!
それにしても、絶対零度の話題が最近ないからなかなか出番とか無いんですかね!
でも今週はBS番組とかあるし結構色々テレビで観れるから嬉しいです。
オヤスミマン

関ちゃん 2011年06月28日

エヘヘ~!弘美お嬢様♪何をしてはるんでっか~?!

めっちゃ縁起のエエピンクのタテジマさんとのニラメッコ!笑

やっと、虎戦士たちも勢いが付いて来た感じやもんな。

ピンクの勝利の女神様ユニフォームは、グラウンド内外でも
ますます活躍してくれんとあきませんよ~!笑

それに、今週は、『 弘美バラエティ祭 』の開催やで~!笑

明日からのデイリー記者はんの『 球女のススメ 』コラムを皮切りに
うちのお嬢様のやらかしぶりをぎょうさん楽しめるっちゅうねん。笑

関西地区は、もうひと足先に、連日アンコールドラマの3本立てで
お顔が観れて羨ましいったら、ありゃしまへん。笑

弘美お嬢様♪ここん所、気温の寒暖差が激しいので
体調管理は、キッチリしていきましょね。

収録!楽しくがんばるんば~!

勘★助 2011年06月27日

もしかしてそれって例の番組?

レディオヘッド 2011年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!