月曜日

また新しい一週間がはじまりました♪

今週も元気に過ごしましょう(^^)

気温の変化が激しいので

みなさん体調の管理にはお気をつけください芽


ランチのデザートにモンブランを注文リボン

中にメレンゲのクッキーが入ってて、

サクサクしてましたハート

お店で出してるようなケーキを自分でも作れるようになりたいな。*





スペードお返事スペード
>タンマさん
15キロ走ったときは普通に熱かったです 笑
でも汗かきすぎて、何も気になりませんでした指でOK
ブエナちゃんたしかにすごいですよね~
優等生気質ってかんじ王冠

>ドクターさん
練習しないと体がなまっちゃいますよね!
毎日トレーニングしたくても時間がないですか?笑
あ、あとバイクは雨だとちょっと辛いですね。。

>とるさん
北海道いってらしたんですねぴかぴか(新しい)
いいなぁ~美味しいもの食べましたか?
夏競馬も楽しみましょう♪

>きりちゃんさん
アーネストリー完全に抜けでしたどんっ(衝撃)
だから逆に悔しくないかも(^^)
見栄晴さん・・・今度ごはんおねだりしようかな 笑

>ロビンフットさん
名前間違えられてしまいました~
一瞬焦りました 笑
前の子は長かったみたいでつい、だそうですウッシッシ

>RYOさん
RYOさん本当にすごいですね!地理強い!
サイクリングの時の写真はまさに隅田川と木場公園ですうれしい顔
もー本当、あっぱれですよ~

>ひでひでさん
同じくG1全敗。。。泣
でも甘い思い出もあるので止められませんね指でOK
来シーズンは自己回収率もあげたいと思います!
頑張りましょうねうれしい顔

コメント

今日も暑かったですね晴れ
先週ミニストップのソフトクリームを食べようとしたら、バニラは売り切れと言われました(笑)

彩乃さんは料理上手だから、きっとパティシエもやれますよねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
パティスリー=アヤノ・タカムラ・パリとかOPENしないかな~(笑)自由が丘あたりでウッシッシ

あっ、前回の撮影の写真カメラカッコカワイくて、スゴく良かったです手(チョキ)うれしい顔

RYO 2011年06月28日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)


全敗仲間るんるんるんるんるんるん
夏の間に馬券術みがいておきます手(チョキ)
彩乃さんも頑張りましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年06月27日

あやのさん、こんばんは。

ケーキ!私は、奥のほうが好きかもうれしい顔

競馬は、まだまだ続きますので、がんばりましょう指でOK

タンマ 2011年06月27日

ハワイから帰還。

今から体重計に乗る。ちょっと怖い(笑)
高村さん、走るんですね~
走ると太らないんですね、分かっているんですが(笑)ハワイではジェットスキーに乗ったっきりです(笑)エンジンやん…(爆笑)

ちなみに、宝塚記念はナムラクレセントでしたー
弟に電話して単複をけっこう買ってました…水上さん、ヒロシさんも本命?だったんですね。かかってましたね。ずっと去年みたいに口を割って行きたがってました。今レース見ました。
月曜日から水上さんたちの予想が出る前にナムラクレセントに決めてました、血統はドンピシャリ。ああいうハイペースは強いはず。かかってなくても近い位置にいただろうアーネストリーが走って、スタートも決めた。かかってなかったときの走りが見てみたかった。和田ちゃん頼むよ(笑)かかってなかったら強くなってるのは間違いないですよ負け惜しみ(笑)これから要チェックの馬ではありますし20回に1回は勝ってましたよ。気にしないで行きましょう(笑)

競馬の話長くなりましたが、ハワイは景色がきれいだったなー
でもデ〇タっていう飛行機会社が最悪だったことを報告しない訳にはいきません…要チェック?(笑)それぐらいひどかった(笑)暑いのに待たせるし態度が腐ってる(笑)

若干疲れましたね。
高村さんたちのわいわい言ってる予想TVを見ながらゲームでもして疲れを取ります(笑)

2011年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡