あまっ

おはようっ晴れ


朝から牛丼食べた~~( ̄∀ ̄)

元気!

今日は撮影の時間早まったから
もしや

稽古も

行ける!!?ぴかぴか(新しい)


今日は下北沢稽古だから特に嬉しい~~!うれしい顔





写真スイーツだらけほっとした顔

昨日食べたマネケンのワッフルも美味しかった~~★
クリームサンドしてあるやつ
何個でも食べれちゃいそう…ほっとした顔




最近食べたさくらんぼも
見てこれ…
へん。


いや、仲良し!!

ニコイチさくらんぼハート

焼き鳥屋の店長が五個くらいサービスで出してくれたんだけど
全部こうやってくっついてるのほっとした顔


はじめて見たかモ\(☆o☆)/






観た映画
「アデル」


ファンタジーっぽいと知らずに借りた( ̄∀ ̄)楽しかった!
これは主人公が美しすぎて見た目も好きだし、キャラクターも大好き!
行動的で頭よくて冷静でサバサバしてて前向きで…

なにより大好きな冒険家
ウッシッシハート



★mamorukun
ほんとほんと
じわーって汗かくの代謝あがりそうで嬉しいけど
毛穴も開くし睫毛は湿気で上がらないし、って
メイク中はかなり大変です\(+×+)/
いつまでエアコン無しで頑張れるかなあ~~
てゆか冷やしシャンプーまぢですか(笑)!
そんな有名なもん!?
知らなかったなぁぁ。。

★サックマンさん

千紘隊長じゃないみたいでプリティってどうゆーことだぁぁあぁ猫2

そろそろビアガーデンに行きたいですな ハート

★アイドルヲタさん

おはぴょーんハート

…ぴょん!?げっそり

アイドルヲタさんにウサギになる暗示かけられたからだぁぁあぁぁ!

と思いきや、かかりきらずにカンガルーになったんだぴょん^^笑

今モグをお腹の袋に入れてチャリ乗ってました~~♪あとで画像載せます~


★トウちゃん

初めましてぴかぴか(新しい)

きゃ~~ 息子さん?ありがとう~~ほっとした顔ハート 出来た子だな~~猫2

おとーさんも宜しくお願いします( ̄∀ ̄)!


私もトム・ソーヤと変換されて吹き出しました。
携帯もギャグを持つ時代なんですねほっとした顔

コメント

あま~い!(^o^)/

千紘隊長♪
普段はキレイ系なのに
白目の写真は可愛かったのよね(^^)
キレイと可愛いを両方兼ね備えている娘は そんなにいないのです(^^)

ビアガーデン行きましょう(^o^)/

隊長♪
泥んこプロレス 出場してみますか (^皿^)V

サックマン 2011年06月27日

超うまそグッド(上向き矢印)
激甘党なので是非食べたいショートケーキ
都会はおいしそうなスイーツがいっぱいあってうらやましいですムード
 
こちらこそ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

2011年06月27日

しまった(>_<)暗示が甘かったか~!まだまだ修行が…
ってお~い(* ̄O ̄)ノ(笑)
相変わらずノリがいいな~(*^-')b
サクランボちひろさんと自分でニコイチ~♪(笑)ふふふ
お腹の中でもぐたんと途中入れ替わってたって知ってた(*≧m≦*)ププッ
ってことで写真期待してまふ♪シャワーシーンもね(^_-)
そんじゃ~本日もふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー