○朝ごはん○

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

眞琴です★


お腹すいたよー♪( ´▽`)


春雨食べたくて急遽つくったよーう(^O^☆♪

野菜もたくさんいれて



我ながら美味しいです(o^^o)






☆おへんじ☆


アイドルヲタさん
SALEは夕方から行ったからかとても落ち着いていて
全然戦場ぢゃなくゆっくり買い物できました♪( ´▽`)
色々買ったけど黒のわしゃわしゃが一番お気に入りだよー(o^^o)
毎年誕生日とハロウィンとクリスマスはコスプレしてるので…
今年はセーラー服ありかな\\(//∇//)?にゃは☆



ひろゆきさん
バリスタかっこいいですよねー\\(//∇//)\\
わたしもできるようになりたくて
珈琲館でバイトしたことあります!
3日で辞めたんだけど…笑




くりちゃん
うんうん!思いがけないハートに癒されました(o^^o)
思わず笑顔になっちゃいました♪( ´▽`)


まるみるさん
タラちゃん!かわいいー(o^^o)笑
〜で〜すぅ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
買い物したもの、あとで写真で紹介しますね★


ともさん
ネタバレしてないです!
大丈夫( ´ ▽ ` )ノ☆
さっき春雨食べながら見たよ!
うーん、わたしもじーんときました(>_<)
やっとなぞが解けましたね!
結局なぜワープしたのかは謎のままですが…
JIN、最高♪( ´▽`)
おもろかったー( ´ ▽ ` )ノ☆



村ちゃんさん
そうですねー!怪我するほどはがんばりませんよ(⌒-⌒; )笑
すいてたのでゆっくり買い物できました!
あとで写真UPします(^O^☆♪
ありがとうございますo(^▽^)o

コメント

まことさん、お料理、上手ですね。
また、別のものを作ったら、その時は、ぜひ
日記に載せてね。

そして、買い物したものの写真、楽しみに
していますね。

まるみる 2011年06月27日

あはよ~猫曇り

春雨と云えば、ケンミンの焼きビーフンなんだにゃ曇り猫

ひろゆき♪ 2011年06月27日

まこちゃんおはよう(^^)/
あれ~まこちゃんどこ~?まこちゃんがいない~( p_q)エ-ン(笑)
美味しそ~な春雨くんで我慢するかな(^-^)やっぱさびしい~(-.-)てへ
戦場じゃなくて良かったね(*^-')b
それじゃ~本日もふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー