今日のカード DEATH


デスです。。。デスでございます。。。

第二話が始まったかと思ったら、
柔軟、余裕を持って・・・のカードが続き
もう第三話目に移ったようです。。。汗

んっっ!
少々落ち着かない気分ですが、
柔軟、余裕とは次へ向かう準備だったのかもですね^^





きょうは!





新しい始まりの種を見つけ
植える準備をして欲しい日♪




7月1日より新月が始まります☆




新たな繁栄と言う種を植えるために
自分にとっての(特にマイナス)な
過去の思い、考え方、
不要になったものなどを整理していきましょう☆




すべてのものには終わりがあり、
また終わりがあるからこそ
新しい余地が生まれる可能性があるのです☆





確かにデスは気分の良い変化ではありませんが
私はデスを
ひとつの終わり=脱皮だと思っています^^




きれい事ばかりで済まされない無い世の中・・・
どのような状況であっても
今と言うベールを脱いで変化を起こすことが
新たな成長に結びつく^^
そう思うと、前向きになりませんか??^^

コメント

静雅さん

容赦なく続きますよ~☆
自分を軸にカードのペースを合わせてくださいね^^

私達の軸のキーワードは*リラックス*
リラックスを軸として良い悪いのバランスを取っていきましょう♪

 さいとう たかこ 2011年06月27日

やすさん

7月は新月は1日17時54分ですね~☆
7月は31にも新月がありますね☆

確かに新月はお月様は見られず!^^
三日月は絵になり綺麗ですよね♪

新月に向けての切り替えし!
そろそろお願い事の準備ですよん^^

 さいとう たかこ 2011年06月27日

空想携帯小説家さん

んっっ・・・大丈夫ですか~^^

ミルキーアイスでも食べて
切り替えしていきましょう♪

 さいとう たかこ 2011年06月27日

本当に展開早いですね!これからもこのハイペースで進むのでしょうか(゚д゚)ヒィイイイ
余裕と柔軟性…、これからのハイペースへの順応性を示唆されていたんですね。自分を癒やすご褒美であるとか、最近出たキーは、第三話を乗り越えるための必須アイテムを準備する期間だったんでしょうか。。。
運命て容赦ない(笑)

2011年06月27日

週始め月曜日は、切り換えリセットして新たな気持ちで仕事したいのでふさわしいガードわーい(嬉しい顔)

来月は一日が新月ですから月齢がわかりやすいですね半月
今夜は下弦の三日月ですか。
新月のほうが月明かりが無くて星が綺麗に見えますが、月もみたいので、三日月の夜は好きです三日月

やす 2011年06月27日

なんか、うむ…

空想携帯小説家 2011年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のカード JUDGEMENT
ありがとうございました☆
今日のカード EMPRESS
今日のカード CHARIOT