" />

気分はフルーツ黒ハート


みなさん優しす涙揺れるハート
優しさにふれて
涙涙の一条花香です!
みんな大好き泣き顔
ありがとーっるんるんるんるん

コメントで本当に元気でました!
みんなに支えられてるなーと
実感涙揺れるハート

それとね、
ちょっと元気なさすぎて
大信頼のマネージャーさんと
電話で話していーっぱい
元気をもらいましたがまん顔
オスカーのマネージャーさんは
本当に乙女心がわかる
凄いマネージャーさんなのです!
美人だしねっるんるん
オスカーのこうゆうなんでも
聞いてくれる親身なとこ
大好きがまん顔揺れるハート
超長長電話にお付き合いいただき
ありがとうございました泣き顔ハートたち(複数ハート)

他にも今日はたくさん
元気になることがあって
私復活しましたよう黒ハートexclamation

今日は久しぶりのバレエ行ったし黒ハート
朝のストレッチクラスからでて
くるみ割り人形の通し稽古
1幕2幕と全部リハしてるんるん

声楽のレッスン行って黒ハート
楽譜読めなすぎたけど
たくさん声だしてムード

楽しかった黒ハート黒ハート

そして夜はMamのぱーりーるんるん

父は花束を
妹っちはBirthdayCardを
私は花香らしさ満開の
ちょっとしたプレゼントを
しました桜

母の要望で
cakeではなく手作りパフェを
食べましたよううれしい顔
メロンいっぱいるんるん

最近フルーツが好きで
私とーってもハマってるから
フルーツパフェ目がハートはっぴー黒ハート


テンソン回復したので
また元気ブログを
お届けしたいと思います揺れるハート!
コメントもゆっくりじっくり
返したいと思いまするんるん

いつも本当に
ありがとですハートたち(複数ハート)

おやすみなさい☆

一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
うぅー(長音記号1)ありがとうございますがまん顔揺れるハート
最近はフルーツゼリーで
エネルギーチャージしております手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
さらにさらに元気な花香で
いたいと思いますexclamation×2
家族とはこれからもずっと
仲良しさんでいまーするんるん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年07月08日

アイドルヲタさん黒ハート
はいexclamationありがとうございまする泣き顔
そして母にまでコメント
ありがとうございますうれしい顔揺れるハート
これからも一緒にファイティン
してくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
体調管理をしっかりして
頑張っていきたいと
思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年07月08日

ひでひでさん黒ハート
こんにちはるんるん
ううー(長音記号1)がまん顔ありがとうございますexclamation
元気で笑顔の花香でいられるように
ちゃんと感情を自分で
コントロールして
いけるように大人になりたいと
思いますがまん顔手(グー)ぴかぴか(新しい)
がんばりますね泣き顔ハートたち(複数ハート)
そして切り番報告も
ありがとでしたーっ黒ハート

 はななん 2011年07月08日

久賀島静雅さん黒ハート
こんにちわうれしい顔
マイアミしていただいていて
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
なのでコメントさせて
いただいちゃいましたがまん顔ハートたち(複数ハート)
私は全然強くないですようがまん顔
私は本当に弱くってみなさんに
支えられっぱなしですほっとした顔揺れるハート
コメント嬉しかったですハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたがまん顔exclamation

 はななん 2011年07月08日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
こんにちわ~るんるん
わーいわーい!嬉しい!
バレエのレッスンに行く前に撮った
写メなのですひよこムード
ぐらっにきゅーんるんるんきゃ~グッド(上向き矢印)
ハーフさんなら本当に
一晩中喋ってくれそうexclamation
絶対元気になれそーうるんるんるんるん
でも眠そうだったら
ぜひ起こさずに
寝かしてくださいね揺れるハート(笑)

 はななん 2011年07月08日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日も暑いねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


はなちゃん、この前ホームに来ていただいた際にキリ番ぴかぴか(新しい)取りましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


はなちゃんに取ってもらえてうれしかったほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

2011年06月29日

はなかさん、いつもの元気なはなかさんに
戻って、よかった、よかった。

そして、沢山フルーツ食べて、更に、更に
元気になってね。

また、ご家族とは、いつまでも仲よく!!!

まるみる 2011年06月27日

はなかさんおはよう(^^)/
元気になって嬉しいなり~♪( ̄▽ ̄)ノ″
それとはなかさんママお誕生日おめでとうございます♪(クラッカー(*^▽^)/★*☆♪)
今日もふぁいてぃん!風邪には気をつけてね!(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年06月27日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようわーい(嬉しい顔)


元気になってよかったぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


やっぱり、元気で笑顔のはなちゃんが素敵だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからも無理しないで、がんばっていきましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年06月27日

こんばんわ(・∀・)ノシ
以前から読ませていただいてましたハートたち(複数ハート)コメントありがとうございました!
体の不調の中、心が回復するって、はなかさんは強いんですね。周囲の方にも良い方が集まるのは、はなかさんの人柄ありきなんだと思います。ステキですぴかぴか(新しい)
ガガ様はパワー溢れる方ですし、はなかさんの体調が万全なときにもっと近くで遭うためのオアズケですねきっと(´∀`)

2011年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪