勝真と翡翠の日常w

コメントいつもありがとうございます\('∀'*)/
頂いたコメントをチェックするのが僕の毎日の楽しみになってます♪

今日はジメジメしていたけれど、昨日までと違って過ごしやすかったですね(^^)

昨日、舞台『遙かなる時空の中で2』平勝真役の加藤慶祐くんと一緒に食事をしました♪

慶祐くん・・・なんと干支が辰!!

ぼ、ぼくは・・・蛇年・・・
ね・うし・とら・う・たつ・み・・・

へへへ!1つ違い!・・・と言いたいところだけれど、1つ違いじゃありません~゜゜。(>□<)゜。゜゜
危うく干支一周するとこだった~( ̄Д ̄;) www

慶祐くんとは稽古中も良くランチに行ってました♪
仲良くなるのに歳は関係ないですよね~(*^▽^*)

稽古の時の話や本番中の話などで盛り上がって楽しかったです(*^0゜)v

あ~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!!
またやってしまった!
話に夢中で一緒に写真撮るのを忘れてしまった、、、。

次回は忘れず撮ってこよう!

JIN

コメント


orz

お願いだから写真見せて下さい(T人T)

2011年06月28日

JINくん お友達と楽しいお食事よかったね♪今度は写真とって載せてね☆

yuno 2011年06月28日

舞台でも勝真と翡翠さんは一緒のことが多かったし、現代で再現!って感じですね^^

加藤さんはトークショーでお話を聞いた時、素でも勝真っぽいというか男っぽい人なんだなぁと思いました。
それに何となく落ち着いているし、JINさんと二人、サシで飲んでる姿を想像するとかっこいいとしか言いようがない(笑)
そんなテーブルを少し離れたところから眺めつつ、ベルギービールでも飲みたいです、ワタシ。

年齢に関係ない友人って良いですよね。

少し視点の違う意見も貰えたり、刺激を貰えたり、同世代では味わえない楽しさもありますから^^

さくや 2011年06月27日

コメント読んで貰えてると思うと1日が幸せになります。
ありがとうございます(*≧∀≦*)

干支一周…遥かを見に行かせて頂いてる間色んなキャストさんの年齢は確認しませんでした(;>_<;)

友達に年齢は関係ないです!
年齢の壁を作ってしまうと、仲良くなれるはずの人を逃しちゃいますから(〃^ー^〃)

無理ない程度にブログ更新&出来ればJINさんの写メ掲載してくださると嬉しいです(*≧∀≦*)

かのこ 2011年06月27日

JINさん、こんにちは(^^*)
私もJINさんの日記を見るのがとっても楽しみです♪

加藤さんとのお食事、楽しそうで羨ましいですw
仲良くなるのに歳は関係ないですよね!
写真も楽しみにしてますっ(´ω`)

あと…RUN60は観に行けそうにないので、DVDをゲットできたら観たいです!

ばたこ 2011年06月27日

コメントチェックが楽しみとか、書いてもらうと
頑張ってコメント入れたくなります~~!
読んでもらえると思うと、わくわくドキドキ☆
煽るのお上手ですね(笑)

加藤君とランチ、楽しそうですね!
お二人がお食事されてたら……
とっても目の保養になりそうです。

写真、残念でしたね~。
(ひそかに、私も残念です!)
またいつかとられたら、UPしてくださると嬉しいな~とか。
こっそり楽しみにしてますね。

あ、お友達に年は関係ないですよね!
気が合うか合わないか。
私も一回りくらい上のお友達も下のお友達もいますw
年の離れた友達とは、近しい友達とは違った新しい情報や知らない感覚をシェアできたりして、それもまたいいですよね!

ゆかり 2011年06月27日

 
おはよーございます☆
今朝はど~んよりな空模様……(+_+;)


加藤慶くん、お年のわりに大人っぽい……(^^;)
そうです★
仲良くなるのに、年齢不要ですよね~(*^_^*)

勝真……加藤慶くんの上腕筋もなかなかだったので、JINさんの筋肉も見たいなぁー(≧▽≦)ナンテネ

ジメジメ陽気ですが、今日も1日頑張って下さいねっ(*^ー^)ノ

さくら 2011年06月27日

私はJINくんのブログを見ることが毎日の楽しみです♪

JINくんの写真も楽しみにしてます。

2011年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・