お初。






今日はバイクに乗った。




地図で確認しながら集合場所へ行き


トレーニング開始。




お仲間さんの知り合いがわざわざスタンバイして


走り去る私達の姿を激写。





ホノルルを思い出す1コマ。




トレーニング終了時には皆に配って下さるサービスっぷり。



素敵なサプライズだった。(*^o^*)





http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


↑↑↑

緊張気味だが(笑)







実は最近、


距離が増えたせいか変な癖が出てきた。




左足が弱いせいか無理な力が入り


膝の内側、内転筋を痛めた。





だが運がいいもんだ。




メンバーさんの中に鍼灸師さんがいらした。


急遽応急処置して下さり


なんとか走れた。




人生初のテーピング!





凄い威力。


とっても楽になった♪



痛みから解放され喜ぶ私に先生から忠告!



筋肉サポートしてるだけだから治った訳じゃないからね!


終わったら直ぐアイシングして


マッサージしてほぐして下さい。







頼りになる~


言われた通り10分おきに3回繰り返しアイシング。


パンパンに張った筋肉をマッサージし、ほぐしました。




明日、楽になってるといいな。








p.s.

大阪でのお仕事は、


ベースボール・マガジン社『関西マラソンガイドブック』(仮)


8/18 発売です。


是非、見て下さい\(^ー^)/

コメント

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

BIKE姿のup!ホンマにうちのお嬢様でっか?!笑
うっそ~?!カッコ良過ぎるねんけど。笑

うっとおしい梅雨の合間を抜って、楽しくエエ汗を流してまんな。笑

大阪でRUNのお仕事をこなして、翌日は、BIKEトレーニング!
たびん?夜には、SWIМへと突入したんやと想います?!笑

毎日がトライアスロンやおまへんか!笑 かなんな~!笑
ホンマ!ますます鉄のおなごはんになっちゃうよ~!笑
でも、めっちゃ楽しんではるのが解かるねん。笑

これから、女優さんのお仕事でまたアウトドアを楽しむ時間が
無くなるしな。

けど、オーバーワークでドクターストップが掛かったら
そこはキッチリ、自分でセーブポイントを稼がんとあきまへんで。

それにしても!鍼灸マジックってホンマなんや。
クセにならへん様にせんと、おばーちゃんになっちゃうよ~!笑

勘★助 2011年06月27日

こんばんは☆

弘美さん☆

おとといも走ったりで身体の疲労感は完全に抜けきれてないないと思い、今の蒸し暑い時期やから余計に今日にバイクをやって足の筋肉もかなり疲れてるし、やっぱり身体は正直やし、あとのケアは大事ですよ弘美さんexclamation×2

疲れを繰り越してしまうと、靭帯を痛めたり、関節痛とかにも気をつけて下さいね☆

地道にトレーニング頑張って下さい指でOK指でOK

関ちゃん 2011年06月26日

おつかれさまでした 今日のバイクもサプライズもありアドバイスありで良かったですね でも無理は禁物!

私は今日は三重県御在所岳を登山しました 標高は1200m級でたいしたことはないですが、傾斜が厳しくて毎年遭難者が出る舐めてはいけない山岳です ちょっとしたロッククライマーになったような気分になる岩の断崖渡りもあって面白かったです
ぜひ弘美ちゃんも来て見ては? 

ところで最近は体力系の趣味・番組とバラエティーが多くて、
絶対零度の話題が全くないですけど、どうしたのしょうか?
まだ大森さん役の撮影は入っていないのでしょうか・・

あはよ~三日月猫

初めてコメントさせていただいたきます猫三日月

テレビでのご活躍は存じ上げております三日月猫


以後お見知りおきを

ひろゆき♪ 2011年06月26日

シティバイク姿、かっこいいですねぇ揺れるハート

大阪マラソンも、遅刻ふらふらしなくて・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

よかったよかったウィンク


バイクの金具の取り外しはご自分でできるようになりましたかexclamation&question

kassychan 2011年06月26日

弘美姉さん

今日は バイク
トレーニング
お疲れ様ご苦労様です☆


弘美姉さん
あんまり身体に
無茶苦茶させ過ぎやと
思うよ(>_<)

ちょい前に
大阪でマラソンコースを走ったりミズノさんで色々と体力を使う仕事したばかりで

すぐにバイクで
トレーニングしてたら
そら 筋肉を痛めるで(;_;)

弘美姉さん
身体の筋肉が
オーバーワークになってるから内転筋が痛めとるやろ(;_;)


ほんまに
逆に姉さんの身体が
心配やわ(>_<)

今日は
ストレッチをして
あとは、その鍼灸師さんの言うことをきいて

アイシングとマッサージを
寝る前にもしてから
湿布を貼って寝た方がええよ

明日 まだ痛むんなら
早めにその鍼灸師さんの居る鍼灸院に行って治療して貰った方がええよ

身体に問題が起こったら
早めに治療せな
悪化してからじゃ
遅いんやからね(>_<)

2011年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!