○ホワワ~ん♫○

はろはろー( ´ ▽ ` )ノ

ホワワ〜んってなってる
眞琴ですよん(o^^o)★



今、カフェってまーす



用事がおわってホッとしたとこです(*^^*)


コーヒー頼んだらハートのかたちっ(o^^o)ノ


可愛い♪( ´▽`)


ホワワ〜ん

なんかぷちハッピーだなん(*^^*)

ホワワ〜ん


女の子はこうゆう細かい可愛さに弱いよね☆


デザートも美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ☆


さてさて!
これからSALEにいくぞ!!

SALEは女の戦場だから!笑

ホワワ〜ん
としてられんぞ!笑

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ☆








☆おへんじ☆

まるみるさん
三つ編み大丈夫だたかな(⌒-⌒; )?わら
ありがとうございますo(^▽^)o
髪がのびてのびてちょーlongですわあ( ´ ▽ ` )ノ


ひろゆきさん
三つ編みした気分??
うーむ。。。久しぶりで懐かしかったな★
でも前より大人になってました(^◇^;)笑


ともさん
ほんとー!!
昭和ぽーいって友達にいわれました!笑
ギリギリ平成じゃんぷだよ(^O^☆♪笑



アイドルヲタさん
ねー!わたしもセーラー服来たい(o^^o)笑
でももう着れないかな…(^◇^;)
でも来たい!!笑



あげほし☆みくりさん
ふんわりメイクのほうが、たしかに合いそうですね(^O^☆♪
ありがとうございますo(^▽^)o
ツインテールかぁ〜…
わたし、ツインテールも似合わないんだよな(⌒-⌒; )笑
うらやましいですー\\(//∇//)\\


くりちゃん
アグネスチャン??
似てますか(・・?)笑


村ちゃんさん
ガビーん!!!
やっぱり微妙だたかあ(;´Д`A笑


○ニコchan♪さん
似合ってました(・・?)笑
ありがとうございます!
ミスユニバースにはまだでたことないです!
同じ事務所の子達は去年でてたけど!
似てる人がいたのかな(o^^o)?



ひろくんさん
わたし、髪の毛のびて編むのも大変ですよ( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってくださいね笑
サラサラヘアー?
うーむ…そうですね、長いからどうしてもひっかかりますけど、
気をつけてますよ♪( ´▽`)
パパが美容師さんなので☆
色々ケアの仕方は教えてくれます(o^^o)

コメント

JINみた?

時空を超えた叶わぬ恋。せつないね~黒ハート

ジーンと来たよ(T-T)
あっexclamation録画して後で見るのかな?


ネタバレしてたら、ごめんなさい(>_<)

2011年06月27日

まことさん、セール、ほしいもの、ゲット
出来ましたか???

今度、どんなものを買ったのか、教えてね。

また、コメ返、さんきゅー、です。
→サザエさんの、タラちゃん風に読んでね。(笑)

まるみる 2011年06月26日

ハートの形のカフェっていやされるよね

南栗橋博士 2011年06月26日

あはよ~曇り猫

神戸元町にある大丸神戸店には有名な女性バリスタがいるんだにゃ曇り猫喫茶店
かんなり繁盛しているんだにゃ曇り喫茶店猫

ひろゆき♪ 2011年06月26日

あっ!まこちゃんって\(^o^)/って思ったらコーヒーとスイーツだった( ┰_┰)
コーヒー、なんとかアート忘れちゃった(笑)
まこちゃんの方が可愛い~(*^^*)ホワワ~ん♪
SALE頑張って、戦ってきてね!戦利品後で教えてね~♪
あっ!セーラー服大丈夫だよ!まこちゃんなら(^з^)-☆ポニテもよろしくね!音符ちゃんもいいな~(^.^)

アイドルヲタ 2011年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー