本日26日日曜日開催!!

いつもお世話になっている下北沢北口徒歩二分の服屋さん【EMPTY】またもや素敵な服をゲットしたので 今日のトークライブに着ていきます!(*^o^*)




タイトル
ヴェートーク♪


日時
6月26日日曜日

開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン


ゲスト
ガリムキン

だいなお


場所
BAR Jack(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビ ル8階

チケット
前売り
1000円+ワンドリンク制

当日 1200円+ワンドリンク制


行き方 渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスが あるビルの8階 です


BARなのでお酒も呑めます~♪未成年の方は ソフトドリンクでお願いします (*^.^*)



チケットの欲しい方はお名前と枚数をコメント欄 に書いていただくか、プチメ下さい!



ゲストは追加で【だいなお】です!だいなおは僕らヴェートーベンとはもう付き合いの古い後輩です。


何度かゲストで誘っていたものの折り合いがつかなったんですが、昨日いきなりだいなお二人から連絡があり



「ヴェートーベンさんのトークライブに昔からずっと出たくて…ただ、僕ら今土日はJAの全国営業で出られなかったんですけど、明日は早く東京帰って来れそうなんで、是非出させてください!なんならネタもします!いや、させて下さい!」


僕はピンと来て



「お前ら【THEMANZAI】の一回戦近いから調整する場が欲しいだけじゃろ?」



「ち、違いますよ。」



わかりやす!!



てなわけで、だいなおは今回はトーク前 にネタもしてもらえるということなのでお楽しみに!(*^皿^*)


さぁ、今日は特に来ないと損、来たらお得ですよ!



当日券もありますんで、ギリギリまでわからない方も、是非お待ちしてます!!



ゲッフェー!!







売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画