ライブ♪

こんばんは♪

実は昨日、私が大学で所属しているアカペラサークルのライブがありましたぴかぴか(新しい)新宿のホールをお借りしてやったんですが、やっぱり仲間と一緒に練習してきた歌をお客さんに聴いていただけるのは、とっても気持ちよかったですうれしい顔!

みなさんはアカペラっていうとどんなイメージをお持ちですかね猫?
よく友達にアカペラをしてるっていうと、ボイパできるの!?なんて聞かれますが、ボイスパーカッションはやってないんですよね冷や汗
私はコーラスのパートをやっています♪でもハモるのって、とっても難しー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)練習頑張って上手になりたいです猫2ぴかぴか(新しい)

それじゃあ今日はこの辺でるんるん

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪