コメント

スタイルプラスのMC1年3ヶ月お疲れ様でした。

関東在住なので、いつも録画だったけど毎回楽しみにしてました。

一度、スタジオ観覧に行きたかったんだけどなぁ。

MCの経験を生かしてまた番組で会える事を望んでますよ。

ファン歴二年 2011年06月28日

追加のコメント
昨日スタイルプラス放送で私にとって一番よかったのは、
由紀ちゃんのドコモのスマートフォンのCMでした、
東海地方だけのCMのみ放送ではなく、
凄く素敵なCMなのに何故全国放送しないのかと疑問に思いました、
私は大阪の人間ですが、あの可愛いCMをみて、スマートフォンに興味がわいたからです、
ドコモのCM由紀ちゃんの声と言いあらましが可愛いし、最高に良かったです\(^∀^)/

Sakai GM 2011年06月27日

由紀ちゃん。スタイルプラス一年3ケ月お疲れ様☆
私は毎月一回は見に行く予定をしていましたのに断念ですが、
アシスタントの仕事もいいですが、由紀ちゃんは女優さんですから、
これからは女優として、舞台、テレビ、映画と幅広く活躍して、
私たちを楽しまして下さい、
由紀ちゃんのファンの1人して何時も応援していますから、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! 

昨日最後のスタイルプラス放送を見に行って良かったです、
昨日はヘアースタイル可愛いし(>∪<)☆ 
服装も落ち付いた上品な色合いで凄くお似合いで素敵でした(^-^)v 

由紀ちゃんの実家の近くの、寿がきや食品の会社に訪問する前の、
あさりどの堀さんとの会話のやり取りが面白かったです、

Sakai GM 2011年06月27日

あらら!

残念!バッド(下向き矢印)

次の出演予定は決まって無いの?

runphorinx 2011年06月26日

衣装が凄く似合ってるね♪大人っぽ(・∀・)イイ
スタイル+は見れなくて幻の番組でしたが、毎回楽しくやってる様子が微笑ましかったよ!
渡鬼見てるよ!ゆきちゃんも貴子さんもガンバレ~♪
俺はお花でも見に出かけて来週から又頑張りまする。
では、おやすみ☆

イウォーク 2011年06月26日

唐突ですね。
アシスタントになりまだ1年3か月ですから、2年はやってくれると思っていましたよ。
もっと見たかったですよ。

もう名古屋では見かける機会は、ほとんどゼロになってしまいます。

でも、7月のテレビ誌には、まだ清水さんの名前載っていますけどね。
突然決まった事なのかな?

とりあえず明日の放送見ますよ。

おれがの 2011年06月26日

見られませんがお疲れ様でした。

また新たなことに挑戦していって下さいね。

レディオヘッド 2011年06月26日

マヂかぁ~。。

また何か東海地方で出来るといいね!!

晴れドキとか(笑)

iskw_tkfm 2011年06月26日

由紀ちゃん、これから1ケ月一回は、
見に行こうと思っていたのに残念です、
明日は必ず見に行きますから、頑張ってください、
淋しいですが仕方がありません、

これからはドラマ&舞台と色々な方面で活躍して、
私達を楽しましてくれることを期待します、
私は由紀ちゃんを、何時までも応援してますから頑張ってください!!

Sakai GM 2011年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠