○三つ編み○

こんばんにゃ(^O^☆♪


三つ編み眞琴です…(^◇^;)


似合わなーい!!笑


友達がさっきうちにきてて
三つ編みしだしたの!


今日のシャツ着てたから
ほんと中学生みたいだけど


顔が大人だって言われました(⌒-⌒; )笑
そりゃあそだわ!!


まったくもーう!笑







☆おへんじ☆

くりちゃん
20円は安すぎたわよね!
お通しのキャベツも何回でもおかわりオッケーだし(^O^☆♪
お酒ものんでるし!
鳥肉とキャベツとうみぶどうでもうお腹いいかんじだったよ(*^^*)


mamorukunさん
この前はちょうどおなかのすく時間にブログUPしてしまったみたいで(⌒-⌒; )
ごめんなちゃい★
夜中に食べると太るけど…
おいしんだよね( ´ ▽ ` )ノ笑


村ちゃんさん
この前のブログ…本当にいみわかんない文章になてましたね(⌒-⌒; )
そんなに酔っぱらてなかったんだけどな?笑
あちゃちゃ(>_<)


アイドルヲタさん
スルーしてって言われるとしたくなくなりますね(^^笑
ありがとうございます!
嬉しいです(o^^o)
あの日はそこまで酔っ払いではなかったはず!
だけど文章ぐちゃぐちゃだたね(⌒-⌒; )
すみません(>_<)笑
ポーチ、いいのが見つかればUPしますよん( ´ ▽ ` )ノ☆



ひろゆきさん
生活の知恵!?笑
確かにめちゃ安上がりなんですよね(⌒-⌒; )笑



ひろさん
二日酔いになるほどのんでないし、酔っ払いぢゃなかったんですけどね?
あとから文章みて
ぐちゃぐちゃで笑いました(^◇^;)笑
本当に暑かったですねー!
ひろさんも!
熱中症にはきをつけて★




ともさん
酔っ払いだたのか?
熱中症だたのか?
どちらでもなくただおばかさんなだけだたのです!笑
文章ぐちゃぐちゃでしたね、すみません(^◇^;)
たはははー☆

コメント

まこちゃん(^O^)三つ編み可愛い 僕も編んであげたいな(笑)
まこちゃんの髪サラサラヘヤなんですか?

ひろくん 2011年06月26日

みつあみ似合ってますよん!!good!

あと質問なんだけど、真琴ちゃん前ミスユニバースに出てた事ありますか??

間違いでしたらごめんなさい(。-人-。)

●ニコchan♪ 2011年06月26日

意外と三つ編みまこちゃんも好きかも~♪なんか可愛い~(^з^)-☆
今度セーラー服で(笑)

アイドルヲタ 2011年06月26日

三つ編み似合っているよ

中学生じゃないよ、

まるでアグネス・チャンあっかんべー

南栗橋博士 2011年06月25日

三編みにするときはふんわりしたメークにしたほうがいいと思います。


三編みってほどくとウエーブが付くからいいですよね。

私もカジュアル目でポップ&キュートをテーマにした時にはツインテールにしちゃう事もありますよ。

あげほし☆みくり 2011年06月25日

まこっちゃんって昭和生まれ?(^_^;)

2011年06月25日

あはよ~猫三日月

三つ編みにした気分はど~だったのかにゃ[?]
三日月猫

ひろゆき♪ 2011年06月25日

まことさん、かわいいですよ。

ふくも、あわせると、さらに、、、。

まるみる 2011年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー