" />

結果~がく~(落胆した顔)


テンションだだ下がりで
元気のでないhanakaですがく~(落胆した顔)
こんばんわ!立ち寄った方
なぐさめてってください涙

楽しみにしていたMVAJは
レッドカーペットの近くで
お仕事していましたほっとした顔
が、音も全く聞こえずー泣き顔
残念すぎまする!
お仕事だからしょうがないけど
近くにいるのに
ガガ様のステージが観れない
というショックで
当分立ち直れそうに
ありません...

あー私のガガ様と
少女時代泣き顔


お客さんで可愛い子がいる~
と思ったら
オスカーの室井りよこチャンに
似てる...似てる…
たぶん本人!と思って
話しかけてみちゃいましたわーい(嬉しい顔)
話したことなかったけど
ロンハーの収録のとき
私のツボな可愛いさーって
思ってて犬

本人でしたわーい(嬉しい顔)ヨカッタ(笑)

明日は久しぶりの
大好きなバレエのレッスンとリハ
そして声楽のレッスンるんるん
夜は母のBerthdayParty桜
なのでなので
元気回復しようと思いまするがく~(落胆した顔)
疲労骨折とか蕁麻疹とか
口内炎で私いま
珍しく絶不調なんだけど
元気でたらコメント返しますねがく~(落胆した顔)
元気無さすぎで
ごめんなさい涙涙涙涙

写メは元気な色の薔薇と
元気になるいただいたお手紙と
元気だった昨日の私!

こんな日もあるよねがまん顔な、
はーなちゃーんでした!

みんなも一緒にー?
はーなちゃーん黒ハート

(笑)


一条花香♪

コメント

ひでひでさん黒ハート
ひでひでさん2コメラブレターるんるん
ありがとです黒ハート
無事レッスンも終わり
パーティーも家族そろって
楽しい時間を
過ごせましたよーうるんるん
ママもとっても
喜んでくれましたうれしい顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 はななん 2011年07月01日

アイドルヲタさん黒ハート
はーあーいるんるん
ファイティンしましたがまん顔手(グー)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますexclamation×2
次の日本当に良いこと
ありました~るんるん
下がっても上がる~って
実感しました揺れるハート
ママにもコメントありがとでーすうれしい顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年07月01日

羊男さん黒ハート
そうですよねがまん顔
同じ場所にいるだけで
凄い嬉しいことですよねがまん顔揺れるハート
でもやっぱり近くにいるのに
生で聞けない見れない
もどかしさにやられました~涙

 はななん 2011年07月01日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
わあーexclamation×2それ
女の子なら絶対みんな
きゅーんですよ涙揺れるハート
わかってますね~ウッシッシexclamation×2exclamation×2
さすがです猫ぴかぴか(新しい)
でね、朝起きたらね
本当にキラキラ舞ってましたげっそりぴかぴか(新しい)
本当すごいexclamation×2exclamation×2
ハーフさんパワー届きまくりで
起きたら元気になりました揺れるハート
本当にありがとです泣き顔ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年07月01日

tsuyoshiさん黒ハート
はいがく~(落胆した顔)なんだか本当に
お疲れちゃんで
年に一回あるかないか
くらいの元気無さでした涙
でもコメント残してくださるおかげで
ちょっと話してスッキリ~に
なりました揺れるハート
ありがとうございますexclamation

 はななん 2011年07月01日

ひろゆきさん黒ハート
あはよーさんです猫
はいexclamation×2CD聞いて
テンションあげました~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントありがとですハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年07月01日

ひでひでさん黒ハート
はいぃぃ涙
残念でした涙涙涙
が、お仕事だからーと
言い聞かせて
泣く泣く帰ってきました涙
焼き菓子とリポDがあったら
私本当に元気になっちゃうがまん顔揺れるハート
でも最近歯がいたたた泣き顔
絶不調すぎて本当に一気に
ずどーんとしてしまった
1日でしたがく~(落胆した顔)でもコメントで
本当に元気にもなった日でした揺れるハート
良いこと起こしてくれちゃうの
楽しみすぎにしてますうれしい顔目がハート
なんだろーうれしい顔exclamation&questionハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年07月01日

まるみるさん黒ハート
うぅ・・・優しいお言葉に
癒されましたですようがまん顔exclamation
こういう時のコメント
本当に嬉しいですexclamation×2
元気になりましたよう揺れるハート
ありがとうございました泣き顔黒ハート

 はななん 2011年07月01日

は~な~ちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ダブルのレッスンお疲れさまわーい(嬉しい顔)
無事に終わったかな?

今夜はこれからママさんのパーティーですねわーい(嬉しい顔)

楽しい時間になるといいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年06月26日

はーなちゃーん黒ハート
ふぁいてぃん!o(^-^o)(o^-^)o
とりあえず体調整えてね♪
今日はきっといい事あるよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
はなちゃんママお誕生日おめでとうございます♪(クラッカー)(*^▽^)/★*☆♪

アイドルヲタ 2011年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪