作品撮り☆



今日は朝から


ゴトゴト電車にゆられて


作品撮りをしてきました芽




今回は


やったことのない構図や


いつもと違うクールなイメージに挑戦しました*


1日かけてがんばったので


写真の仕上がり、かなり楽しみです(o^~^o)チューリップ


次はどんなの撮ろうかな◎






*お返事*

リボンイブイブさんリボン
台風対策ごくろう様です(^^)/~~~
各地で真夏日と観測されたようで、6月にしてはかなり暑いですよねあせあせ(飛び散る汗)でもアイスクリームやかき氷が美味しい季節になりました(o^^o)芽


リボンたっつーさんリボン
小さい頃はスイミングスクールに通っていたので、夏休みは朝7時くらいから泳いでいました(゜゜)ひらめき
ラジオ体操なみですねチューリップ


リボンオムHIDEさんリボン
冷やしトマトもきゅうりに味噌も夏は美味しいですよね(o^~^o)さくらんぼ
夏バテになんてなってられないので、栄養たっぷり摂ってあつさと戦いたいと思います(^^)v


リボンまるみるさんリボン
いままでに経験がないお仕事でしたが、
楽しんで撮影できましたよ(^^)v

コメント

写真見せられたら見せて下さいね。
良い作品が仕上がるといいですね!

自分もその日はある人を撮影していました。
自分の場合は写真を撮ってから、イラスト作品を作ったりするので
恭葉さんの作品撮りと言う言葉を聞くと自分も頑張らなきゃ!!
って思います

コメ返ありがとうございました(^^)

オムhide.:*゜ 2011年06月26日

作品撮り、お疲れ様でしたm(_ _)m
今回は、いつもと違ったイメージの撮影でも、充実感を感じられる事は、ぴかぴか(新しい)とても素敵だと思いますぴかぴか(新しい)
今回の作品が完成したら、観れる方法を 教えてくださいね(o~-')b

お陰様で、今回台風台風の影響は、ほとんどありませんでした晴れ
PS.初めてのお返事、ありがとうございました(*^_^*)

イブイブ 2011年06月26日

お疲れ様でしたー!

一日撮影って大変ですね^^;

出来上がった写真も見てみたいですうれしい顔

さんちぇすん 2011年06月26日

作品撮りお疲れ様でしたぁ~!
今日は少し涼しくて良かったですよねるんるん

写真の仕上がり楽しみですね(*^o^*)


プール毎朝7時って
早いですねあせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年06月25日

やすはさん、素敵に写っていますね。

きっと、いい仕事だったのですね。

これからも、頑張ってね。

まるみる 2011年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂