コメント

焼き肉パーティーいいな~~~(*^o^*)


お腹空いてきた(笑)

あやた 2011年06月27日

ちょっとお先に冷や汗

二日間
本当にお疲れ様でしたほっとした顔

昨日は暑くて晴れ
今日は雨で雨霧大変な二日間だったと思いますけど,疲れの方は大丈夫ですか?

帰宅までは まだまだ掛かるでしょうけど
帰ったらゆっくり休んでくださいねわーい(嬉しい顔)


最後
お見送り&ご挨拶できなくて,すみませんでした
m(__)m

まさき 2011年06月26日

こんにちはわーい(嬉しい顔)焼き肉パワー全開でしょうか?冷や汗(笑)頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年06月26日

おはようございます。

予選日、お疲れ様でした。
今日は朝からあまり天気が良くないですね。

昨日の写真を葉書プリント渡せて良かったです。


今日も宜しくね。

にっしー 2011年06月26日

こんにちは(^-^)
今日は決勝だね(^-^)
ちっかちゃんに会いたいけど、行けなくてゴメンね(>_<。)
織戸さんはシードだったから、昨日走らなかったんだね。
決勝まで行って欲しいなあ(^-^)
ちっかちゃんも暑いけど頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

きみ 2011年06月26日

焼き肉☆LOVE

暑い夏だから焼き肉を食べて
元気になろう(@ ̄□ ̄@;)!!

と言いつつ年中焼き肉(爆)

まっちゃん・改 2011年06月26日

パワーをつけるには
焼き肉よねぇ(^^)

肉♪ 肉♪ 野菜♪
肉♪ 肉♪ 肉♪ 野菜♪
っと たまに野菜も食べてね(^^)


野菜は ちゃんと とりヤサイ!

カモーンщ(゜д゜щ;)

サックマン 2011年06月26日

ちかちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
少しは食欲出たかな?

沢山食べて明日もがんばって[力こぶ]

体力勝負ですよほっとした顔ほっとした顔

2011年06月25日

焼き肉写真見ましたよウッシッシ

今日は行けなかったですけど涙
明日は行くので,おじゃましに行きますー(長音記号2)走る人


暑さでかなり疲れてるみたいですけど,大丈夫ですか?冷や汗2

ゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい(*^_^*)

まさき 2011年06月25日

ちかちゃんに声掛けたいけど、岡山は遠いっす。冷や汗

レースを観に行けた時は、必ず声掛けますね。指でOK

焼き肉モリモリ食べて、明日も頑張ってね。わーい(嬉しい顔)

すー 2011年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆