素敵なプレゼント

昨日は仕事でお世話になっている大学にお邪魔してきました(^o^)




今月末に英語の講義を私がするので、それのミーティング、ご指導を教授にみっちりしてもらいに行きました♪




大学のカフェテリアで待ち合わせなんですが…




そこにいたのは三人の学生さん達!!





先日の講義で進行してくれた学生さん達です。



今日私が来る事を知り、わざわざきてくれたみたいです(>_<)

それだけでもうれしいのに…


学生さん達、プロジェクトメンバーさん、皆さんからお手紙を頂きました(:_;)




これ、手紙ビロビローって伸びるようになってるんですよ!!
写真までつけてくれて(:_;)
感動しちゃいました(:_;)

皆さん本当にありがとう(>_<)!!!


私ももっともっと頑張らないとな!とも思いました!

そしてこれからも皆さんに伝える事ができるならば、もっとわかりやすく、楽しく、皆さんにとって何らかの影響を与えられたらいいなと思います。



教授に言われてうれしかったのが…

『学生達は、この授業をする前とした後では明らかに目が変わった!』
とおっしゃってくれました(:_;)



この仕事を与えてくれた先生にも私は本当に感謝です(>_<)



これからも上を向いて頑張っていきます!!





さ~まずは行動!!

今までジムに行ってたんですが、帰ったら勉強だ♪

コメント

レディオヘッドさんぴかぴか(新しい)

まさかこんなサプライズがあると思わず、本当にうれしかったですうれしい顔黒ハート

優しい学生さん達ですよね泣き顔ぴかぴか(新しい)


レディオヘッドさんの以前のコメントについて、モテキではあえてあんまりイケてない方と、と言う設定だったのです笑ひらめき

私は167ですひらめきレディオさん高いんですねうれしい顔

 すがの ひろえ 2011年06月28日

まるみるさんぴかぴか(新しい)

このような貴重な経験ができた事うれしく思います泣き顔黒ハート
これからも予習、復習して沢山の知識、スキルを磨いて頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)
もーやる事が沢山です笑ひらめきでも好きな事ってなんでこんなに楽しいんでしょうねうれしい顔

 すがの ひろえ 2011年06月28日

思いがけないプレゼントでしたね。

ひろえさんの講義に対する気持ちや努力が通じたからじゃないでしょうか。

良かったですね。

そうそうひろえさんのモテキでの出演シーンを拝見していて、随分背が高いなぁと思ったのですが、あれは男性の身長が低いのでしょうか。

余談ですが、私の身長は178センチです。

レディオヘッド 2011年06月26日

がーすさん、いい励みになりましたね。

学生さんは、皆、楽しみにしていますよ。

これからも、いい授業ができるように、予習等、
頑張ってね。

まるみる 2011年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^