コメント

まさきさん☆
仲良しだね~ウッシッシムード

明日一緒に来てねウィンク

おやすみなさい☆☆

 つがわちかこ 2011年06月25日

Mちゃんさん☆
今日は沢山ありがとううれしい顔ムードそして画像もそっこうありがとう!ぴかぴか(新しい)
楽しかったね☆

また明日ねウッシッシ

 つがわちかこ 2011年06月25日

まほさん☆
そのまま??猫
クラシック私もすきムードくわしくないよ(笑)

 つがわちかこ 2011年06月25日

初日お疲れ様でした

雑誌貰えて良かったですね~

先ほど あげた本人から聞きました
(・∇・;)

まさき 2011年06月25日

お疲れ様るんるん


今日は癒されましたぁわーい(嬉しい顔)

Mちゃん 2011年06月25日

いや、
そのままでも、可愛いよ。。。ぷぷっ黒ハート

まほ 2011年06月25日

オゼットさん☆
今夜はねぇ…焼き肉ウッシッシ
アイスいーねうれしい顔夜たーべよっかなムード

 つがわちかこ 2011年06月25日

きみさん☆
今日は織戸選手は走ってないよ猫明日走るよん♪
サーキットあついよげっそりきみさんいなくて残念ふらふら

 つがわちかこ 2011年06月25日

すーさん来てたの?たまには声かけにきてねウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)首大丈夫?げっそり

 つがわちかこ 2011年06月25日

ボルク ハン!!さん☆
ニヤニヤした?ありがとう♪(笑)

 つがわちかこ 2011年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆