おっはぁ~(>3<)

昨日は
演技レッスンで体動かしてきたで指でOKぴかぴか(新しい)

(剛力さんと丹々さんと遭遇しちゃぃましたるんるん

彼女たちのキラキラぴかぴか(新しい)オーラが風に乗って私に降ってきたので浴びときました目がハートぴかぴか(新しい))笑




私、珍しくロンパースを着て

(つなぎのパジャマみたいなテロテロした服)

事務所まで
リゾート気分での通学路でした目がハート


個人的に楽しかったハートたち(複数ハート)(笑)


汗だくだったので写メナイですケドダッシュ(走り出すさま)





そして


今日は仕事の前に


お掃除やんっ\(+×+)/



地デジ工事の[工事現場の人]

お兄たま…?
おじたま…?


(…まさか
おばたま…はこなぃだろうケド)


が近々来るのでねげっそりあせあせ(飛び散る汗)


(親がアナログ人間なモノで…実はまだアナログでした)照げっそり


もし
地震起きたときに

寝ている私の上に落ちて

大きなダメージをくらいそうな物も

一緒にどかしましょうぴかぴか(新しい)計画わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)










お。良いそよ風がふぃてる目がハートぴかぴか(新しい)




灼熱の昨日と違い

今日は涼しげでヨイですな~指でOKぴかぴか(新しい)




片付けもハカドリそうや~黒ハート指でOKぴかぴか(新しい)




でも

気温が下がるバッド(下向き矢印)らしいから
要注意危険・警告デスよげっそり




例えば

換気したまま[ビキニ]アブナイ姿でうたた寝すると風邪ひきますょ
( ̄∀ ̄)私みたぃにNE(笑)




でゎ

みなさん
今日という日を楽しみましょハートたち(複数ハート)手(チョキ)




アニョン\(^ー^)/




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

アイドルヲタさん
絵文字やったらビキニになっちゃいましたけど
わざわざビキニに着替えては寝ないですww

ヨッシーさん
工事までできるなんて器用なんですね~ww
テレビ楽しみです♪

でんだいさん
だいたいかたづけましたww


スーパースプラッシュさん
のんびりがいいですよねww
わたしも早く感動したいです♪


まるみるさん
テレビ好きが加速しちゃいそうですねww


tsuyoshiさん
もともとわたしの部屋にはなかったので
リビングのは~どうするんだろww


ともさん
うらやましいだろ~♪ww
ペッタンコにならないようにお互い気をつけましょうね☆
タンスかな??


ラブックスさん
わ~い♪(^^)v褒められた♪
やったねワラ 芝居やる時はぜひww


レディオヘッドさん
下着という意味ですww
はぃ☆ご自愛します(^^)

 ☆高山えみり☆ 2011年06月29日

多分ビキニにはならないので大丈夫かと。

お体ご自愛下さいね。

レディオヘッド 2011年06月26日

早く芝居見たいです。文章が可愛いです。

ラブックス 2011年06月25日

家にもありますよ

地震起きたら危ない家具

ぼくの場合はペッタンコになるけど…

ってか

剛ちゃんあせあせ(飛び散る汗)うらやましい(-.-)

2011年06月25日

デジタル対応TVは、どうする~?

tsuyoshi 2011年06月25日

えみりさん、今日の写真は、あっちゃんみたい
ですね。

そして、地デジ化、よかったですね。
テレビがきれいにうつりますよー。
そして、、、テレビを見るのが、更に好きになり
ますよ。(笑)

まるみる 2011年06月25日

久しぶりの土曜日の休みだったので、のんびりしてました。
いよいよ地デジ化ですか。
付け加えた後は感動しますよ。

やっと地デジカですね
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
映像はアナログ放送と比べると、すごくキレイになりますよ

言っていただければ、地デジ化工事くらいやって差し上げたのに(^^;;

ヨッシー 2011年06月25日

えみりさんおはよう(^^)/
レッスン楽しめたみたいだね♪良かったね!
それにしてもビキニで寝るって(-ω☆)キラリ見たい!(笑)
えみりさんもふぁいてぃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした