NOWネイル☆

最近のネイルは
こんな感じどすえ〜(^^)





ネイルから始まり…
洋服やら何やらかんやら
オレンジにハマりちゅーです(^q^)










さてさて。

だいぶ前のもありますが、
コメント返ししま〜す♪





5月9日のブログにて…
・このゆっぴは酔っ払い??

→あ、はい(笑)確かにこの時は少し酔っ払いかけていたかもしれません…(笑)


・ゆきちんもコスプレするの?

→できるものなら、今でも制服着たい願望ー!
ハロウィンの時とかコスプレしちゃいます♪


・ゆっぴ殿は野菜ジュースとかのみます?

→野菜ジュース<リンゴジュースです。
でも紫色の野菜ジュースは美味しいからチョット好き…(^^)☆


・マーカス・ぽん様…スネオ人形の件…私は絶対に投げ捨てれない人です!(笑)とりあいず見て見ぬフリフリ(>_<)で、怖さに耐え切れなくなりママに電話するでしょう(>_<)


・ニューカレドニア…天国に一番近い島には行きましたか?イン・デ・パンには行きましたか?

→なぬっ(゜Δ゜)
ニューカレドニア自体が天国に一番近い島かと思ってました(笑)
ちなみにイン・デ・パンには行ってないですね…(>_<)


・スイミングマガジン3月号?2月号?にゆきさん載ってましたよ☆

→見、見たかった…(´Δ`)笑


・ゆきちんって時計しないんですか?

→たま〜にしますぜ★
ゴツいのも薄いのも両方お好きな感じです(^^)でもあんまエレガンスなのはしないかな〜


・まゆきちゃんの、得意な曲は何ですか?

→あの…私の名前…突っ込んでいいでしょうか?(´∀`)笑
得意な曲は〜最近だと『マル・マル・モリ・モリ!』とでも言っておこうかな(・∀・)笑♪ただ、、途中の『ダバデュア‥』的なとこがうまく言えません。


・ゆっぴで最近はやってるゲームありますか?

→ゲームはスーパーファミコンが今も昔も1番好きです!!
…違うか(゜∀゜)
なんだか、中学のころ友達にチューするのにハマッてた事を思いだしましたナウ(笑)










これで返せたかなん?
…ぷおぉっ。
手が疲れてしもうた。。



とりあえず今日はもう遅いし、また明日〜♪



おやすみなせいっ!(逃げ)

コメント

リング、かわいい!!

夏になると、オレンジ~イエロー系が好きになる。
ってもネイルはせんけれども・・・
してみたかったりあっかんべー

ユウテ 2011年06月25日

太ももなのに太くないexclamation×2
Rayに沢山お写真載ってたねぴかぴか(新しい)
オレンジのファッションもご披露おくんなさいましわーい(嬉しい顔)

こば☆こば 2011年06月25日

あと、ネイルも涼しげでいいデザインですね。
足なのか腕でなのかわかんないけど、あざーすw。(足だったら嬉しさ倍増です。夏だからw。)

マーカス・ぽん 2011年06月25日

コメント返しありがとうございますー。

>できるものなら、今でも制服着たい願望ー!

ゆっぴ制服コスプレ全然いけると思いますよ。

僕も学ラン来て出勤しようかな。(学ランで出勤とはどんな会社だw。)

僕も別名ハリーポッターと言われる童顔タイプで低身長なので、たぶん遠目で見ると学ランまだいける気がします。(遠目で見ないとさすがに肌がねw)
昔、高3の時、不良サーファーに「おまえ何中だ?」てカツアゲされそうになりましたw。
実はその2週間ぐらい前にもカツアゲされてて、
その事もあってボルテージが上がって「あーーー、もう!!」ってつかまれてた腕を払って逃げましたw。(普通そこで、立ち向かうだろw。)
小学生のころから習っていた少林寺が初めて活躍した日が
不良サーファーの手を払うw。

あ~~、合気道習いに行きたいです。

>紫色の野菜ジュースは美味しいからチョット好き…(^^)☆

紫色の野菜ジュース、そんなのあるんですか。紫キャベツ?


>・マーカス・ぽん様…スネオ人形の件…私は絶対に投げ捨てれない人です!(笑)

スネオ君人形の件、ゆっぴも同じでよかったす。
あれからスネオ君人形は、お隣の車の後ろに移動したのち(風に動かされたのか?)。
それから気づけば、ごみ集積所ボックスの下に潜りこみ(これは明らかに人の手によるものか?)。
さらに気づけばその姿はなくなっていました。マジよかったす。
現在は、なんか赤ちゃん用の靴下落ちてます。2階の人だなw。

>ゴツいのも薄いのも両方お好きな感じです(^^)でもあんまエレガンスなのはしないかな〜

時計エレガンスなのあんまりしないの?じゃ、これからいいデザインのを見つけるかもしれないね。結婚してくれるなら僕が買ってあげようか?っていってもカシオだからね!(結婚ならもっといいの買えよってねw。)


>ゲームはスーパーファミコンが今も昔も1番好きです!!
…違うか(゜∀゜)
なんだか、中学のころ友達にチューするのにハマッてた事を思いだしましたナウ(笑)

僕はファミコン世代です。年の差ですな。スーパーファミコンはうまくなかったけどマリカー、あとトルネコの冒険にハマりました。
 中学のころにチューーですとw。そのゲーム僕も混ぜてくださいw、
学ラン着て参加しますぜ!

あーー、パソコン打つ手が疲れたw。ウソウソ鉄の指と言われてます。(鉄の指こそウソだろ。)

とりあえず明日も仕事だし、おやすみなさいです。

って俺気持ち悪いほど頑張ったな。

マーカス・ぽん 2011年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。