フレンチトースト★




こんばんわ~猫2
久々に夜更新ラブレター


まだ起きてますか?わーい(嬉しい顔)
ゆみえは何もない日は
夢の中の時間です黒ハート


今日はオスカー友達の
山田あやのちゃんと
ランチしたよーうまい!レストランぴかぴか(新しい)


友達歴数週間ウッシッシ
オーディションが一緒で
仲良くなったんですウィンク


ちなみに…
2つ年下なのexclamation×2
19歳だよー

最初、完全に年上だと思って
年齢聞いた時に
聞き返しちゃったからねあっかんべー

いやー
大人っぽい!



いろいろ話して~
次はお泊りの約束を
したよん猫リボン


久々にオスカー友達と
遊んだぁ*

なかなか予定合わなくて
みんなと遊べてないからねがく~(落胆した顔)
遊びたいよー猫ハートたち(複数ハート)




で、1枚目のフレンチトーストは
パンケーキのフレンチトースト目がハート
美味しかったぁハート
お家でも作るしかないねウィンクるんるん




フラフープ…
運動不足のゆみえにわーい(嬉しい顔)
ダイエットですねふらふら危険・警告

みんなにばれちゃったげっそり

みんなも一緒に
フラフープでクビレを目がハート指でOK




今日も1日暑い中
お疲れ様でしたほっとした顔

明日、明後日お休みの方は
満喫しちゃって下さい黒ハート

週末お仕事の方は
ゆみえと一緒に頑張りましょっ手(グー)揺れるハート


水分補給はこまめにねっ(^^)
ゆみえなんて500mlのボトルと
パックの野菜ジュース持ち歩いてるから
ある意味毎日筋トレですウッシッシ




いつもたくさんのコメント
ありがとうございますハート




ひよこ...

コメント

うまそ~わーい(嬉しい顔)

でも太っちゃうぞ-
筋トレ頑張って、ウエスト キュッとね!

2011年06月25日

あはよ~猫晴れ

お友達は大切にしましょ~晴れ猫

・・・なんだにゃ猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年06月25日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フレンチトーストって美味しいよねハートたち(複数ハート)
僕も好きですハートたち(複数ハート)

フラフープでクビレぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)良いですねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

2011年06月25日

ゆみえさんおはよう(^^)/寝てたよ~(^^;
フレンチトーストいいね♪
お泊まりの時作ってみたら♪
新しいお友達出来て良かったね♪大切にね(o^-')b
暑いから熱中症に気をつけてね!♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年06月25日

おいしそうなフレンチトーストですね。

そして、お仕事は忙しいと思いますが、息抜きも大切、
オフの時は、お友達と大いに遊びましょう。

また、今日もお仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年06月25日

えっ?…夜に更新が珍しいのぉ?(笑)マークさんいつも夜中にしか見に来ないから知らなかった(笑)てか、11時には寝てるって【昭和の小4】かぁ?(笑)で、お友達と遊んで来たかぁ?お友達の方が大人っぽく見えるなぁ?(笑)写メも白黒だし、ゆみえちゃんは…昭和の小4かぁ!(笑)で、フレンチトーストってそんな上品な感じイヤだなぁ~ダスティン・ホフマンが作ってくれたヤツ食べたい(笑)で、フラフープはやっぱりな?…(ニヤリ)てか一緒にクビレって…マークさんは生まれてからクビレて無い時が無いぐらいスリムなんだけど(笑)必要なし!

マーク・トキタ 2011年06月25日

確かに でも 今 世代問わず年齢不詳な感じの人多いね

volk 2011年06月25日

フレンチトースト美味しそう(≧∇≦)

えっ!?!?
19歳!?!?
大人っぽい(笑ウッシッシ


水分は摂らなきゃねぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年06月24日

まだ起きてま~す(^ 0 ^)♭♪ルンルン

tsuyoshi 2011年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆