ラーメン食べました♪♪



昨日のラーメン博!
残すところ1時間を切ったところで会場に無事到着☆

駆け込み3杯!



っとまでは、いけませんでしたが、

以前ニョッキン7でお世話になった、山金ラーメンと麺やじょーだんの2店舗のラーメンを堪能させて頂きました(^O^)


山金ラーメンのお母さんは、相変わらずおキレイで、かわいらしかったです〜。

初出店ということもあってか、かなりお疲れも出ていたようですが、あのお母さんのあっさり&こくのあるスープはなんだか元気が出るんですよね!



じょーだんさんも、テントに行ったとたん、大歓迎してくださって、ホントにホントに嬉しかったです!


ほかにも、萬福軒さんや火の車さんなど、ご挨拶したいところはあったのですが、到着が遅れ、もうすっかり完売してました(>_<)



ふぁ〜!!
ラーメン2杯…久々にロケのような食べ方をしましたが、美味しかったです♪

ごちそうさまでした〜

コメント

仕事があったので行けませんでした!

残念

浩一+ 2010年10月05日

今朝S社のメロンコーラなるものを見つけたので早速購入メロンの入ってないソーダ昭和の味が・・・コーラの味はどこにいったんだ?( ̄▽ ̄〃)

すいちゃん 2010年10月05日

山金ラーメンと麺家じょーだんは1度も行った事がありません。

今度、家族で行ってみます。

次はどこに現れるんですか?

benyos 2010年10月05日

満面の笑顔ゃね[人差し指]ウッシッシ
ピースにも力入ってるし[人差し指]
ブログ見てる人には会わなかったん?
魚ちゃんには珍しく行き先がわかってたのにウッシッシ
ニョッキン7の時は何度悔しい思いをした事か(ρ_;)
特にmisonoさんの収録日は仕事オフで、商店街に行こうかな~と思ったのを止めたのを未だに後悔(ρ_;)
なんとぃぅミーハーなんゃ...

きち。 2010年10月04日


最後1時間で2杯とは
さすがです\(^o^)/黒ハート黒ハート
私は魚住さんに会いに
行きたかったな~(^w^)ぴかぴか(新しい)

ヲトLト♪ 2010年10月04日

昨日はOHKの皆さんのステージを見て、前回は魚ちゃんがいたんだよなぁ~と思いつつ会場を後にしました。
ブログで帰岡のお話は読んでたけど、まさかラー博に寄られるとはexclamation×2もうちょっと待ってればよかったなぁー。

貯古齡糖 2010年10月04日

良かったねぇ~ラーメン間に合って!

ラーメン屋さんも、まさか魚ちゃんが来るとは・・・
かなり驚いたんじゃない?

しかし、2杯かぁ~

すげーよ魚ちゃん!

凄すぎる!

runphorinx 2010年10月04日

ラスト1時間で2杯食うとは、恐るべし。わーい(嬉しい顔)

リュウ 2010年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あれ?オードリー春日さんですか?
朝の東京MXニュースEND
おはようございます[i:158]
何をしてるでしょーか