テレビ&ライブ情報

明日25日土曜日
tvk18時~
【ずばり!横濱】(※久保のみ)
 
 
30日木曜日
フジテレビ深夜1時45分~
【フジテレビからの~!】
 
 
に出させていただいてますんで、よろしかったらみてみて下さい!
 
 
 
後2日後の26日日曜日なんですけど僕たちヴェートーベン、渋谷でライブします~。
 
 
何もなければ、月に一度ためにためたおっさん2人の哀愁漂うフリートークをふらっと聞きに来ませんか~??
 
 
BARでのライブなんで、もちのろんでお酒に合う楽しいトーク用意してます(^o^)日曜日の夜に笑って元気になっていただいて
 
 
次の日からの一週間またお互いに頑張りましょう~(*^-^*)
 
 
そんな心のビタミン剤ライブはこちら!
 
 
 
 
タイトル 
ヴェートーク♪
 
 日時 6月26日日曜日 
 
開場 18時半 開演 19時半 
 
 
出演 ヴェートーベン 
 
ゲスト ガリムキン
 
 
場所 BAR Jack(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階 
 
 
チケット 
前売り 1000円+ワンドリンク制 
 
当日 1200円+ワンドリンク制 
 
 
行き方 渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスが あるビルの8階です BARなのでお酒も呑めます~♪未成年の方はソフトドリンクでお願いします o
 
 
 
チケットの欲しい方はお名前と枚数をコメント欄に書いていただくか、プチメ下さい!
 
 
ゲストはアラマテラピンとジャスティス岩倉のお試しコンビ【ガリムキン】です!今回はトーク前にネタもしてもらえるということなのでお楽しみに!
 
 
さぁ、盛り上がろうで♪
 
 
 
ゲッフェー!
 
 
 
 
 
売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画