" />

(^〇^)るんるん

スザンナ\(^^)/るんるんるんるんるんるん



モーツァルトのオペラ「フィガロの結婚」の一部分をギャグ的にやりました\(^^)/
たくさん笑ってもらえましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



スザンナはフィガロと結婚するひとで、伯爵の家のお手伝いさんひらめき










.....φ(・∀・)

指輪mamorukunさん
今日もつめたい麺類がたべたい気分です\(^^)/晴れ晴れでもお昼はカツ丼弁当でした~あせあせ(飛び散る汗)


指輪たこ焼きマンさん
今日はこれから打ち上げですわーい(嬉しい顔)餃子がたべたい晴れ冷たい麺もたべたいです\(^^)/


指輪六連星さん
ソバがたくさんるんるんわたしもアイス飲みたーい♪クーリッシュですか?いや、溶かしたのでしょうかわーい(嬉しい顔)


指輪ともさん
ゆうこ 来た!! わーいるんるんきたゆうこネタありがとうございます(^〇^)ぴかぴか(新しい)


指輪まるみるさん
ダジャレってますわーい(嬉しい顔)完璧に、夏バテ気味でするんるんでもバテバテ楽しくやってますよ\(^^)/晴れ


指輪zusukiさん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)私も毎日売店で水分補給していまするんるん熱中症にならないようにしなきゃですねぴかぴか(新しい)


指輪村ちゃんさん
夏が近づいて、 クル~~晴れ晴れ晴れ  (´o`)えー きたゆうこネタありがとうございまするんるん


指輪リュカさん
久々になってしまいましたたらーっ(汗)リュカさんネタ持ちすぎですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんあ~おなかスイカ~
・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

ゆうこさん、お久しぶりです、毎日、暑いですねぇ
節電って言っても
これでエアコン無しで過ごすのは 無理ですなぁ~(^0^;)

スザンヌ 可愛い~~  って、
間違える人 多くないですか??(^0^;)

いやぁ~スザンナ可愛いです、
ざるに入ってるのは、流しそうめんあっかんべー

俺はあまり、わかんないのだけど
そうめんつゆは、「マルテンのめんつゆ」しか駄目なのに、最近スーパーで売ってないって、ことで ネットで取り寄せました。

暑いですが、いつも爽やか 裕子さん ありがとう!

マイケル 2011年06月27日

ゆーこさん、褒め言葉ですが、似合っていますよ。

やはりゆーこさんは綺麗なので、似合う似合う。

今度、演技のお仕事が来るといいですね。

きっと今以上に、世界が広がると思いますよ。(笑)

まるみる 2011年06月25日

お~お~、スザンナ~泣くじゃない~♪

え、違った?

レディオヘッド 2011年06月24日

スザンナ\(^ー^)/
素敵です~♪♪

オペラ 観たことありません…
たくさん笑ってもらえて 良かったで~す♪
みんな 元気になりましたね♪(^O^)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年06月24日

オイラも麺類ばかりでした。

朝はパンと牛乳だったけど

昼はざるうどん、夜はつけ麺でした。(^o^)/

mamorukun 2011年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!