お散歩撮影

先日、森でしたお散歩撮影のときの写真ができたよわーい(嬉しい顔)




以前から、お世話になってる女性カメラマンさんと、アンディとさくらで、お散歩しながら写真を撮って頂いたんだひらめき



わたしはこうゆうゆるい撮影が大好きわーい(嬉しい顔)




わたしも自分のカメラを持って、景色やときにはカメラマンさんを被写体にして、写真を撮りながら歩きまするんるん




以前はとてもよくこういう撮影をやっていたのだけど、最近はご無沙汰だったのでうれしい揺れるハート





わたしもアンディさくらもいい顔してるでしょexclamation&question




また機会があったら、こうゆう撮影に参加できたらいいなひらめき




今週末は、横浜ららぽーとでフォードの展示イベントわーい(嬉しい顔)




お近くの方はぜひ車を見に遊びに来てみてねクローバー




わたしはショッピングセンターが大好きなので、今から明日明後日がたのしみだな〜るんるん





クローバー



揺れるハート

コメント

いちじょう はなかさんへ

はなかちゃんコメントありがとうわーい(嬉しい顔)
わたしは写真が趣味だから、こうゆう撮影は苦にならないんだひらめき
はなかちゃんもカメラマンさんのお友達を作ってこうゆう撮影してみては?
きっとかわいいだろうなーわーい(嬉しい顔)揺れるハート

 ごとう けいこ 2011年07月01日

本当にすっごく素敵です目がハートうれしい顔揺れるハート

 はななん 2011年06月29日

となりの町のお兄さんへ

わ〜わーい(嬉しい顔)ありがとうございますりんご
この写真はフィルムなんですよぴかぴか(新しい)
写真好きのわたしの好きなカメラマンさんなので、そのコメントはとてもうれしいなハートたち(複数ハート)

 ごとう けいこ 2011年06月25日

きたざと あみさんへ

ありがとうございます黒ハートわーい(嬉しい顔)
そんなふうに言ってもらえてうれしいですわーい(嬉しい顔)
きたざとさんこういったも雰囲気似合いそうねのでみてみたいですわーい(嬉しい顔)
わたし、目線ばっちりとか最近できません冷や汗
それはそれで見る分には大好きなのですが…あせあせ(飛び散る汗)

 ごとう けいこ 2011年06月25日

じゃどさんへ

草葉の陰から応援ありがとうわーい(嬉しい顔)
ジブリの世界の主人公なんて、うれしいなうれしい顔
わたしジブリの世界って大好きです黒ハート
今日のイベントも大盛況でしたよひらめき
お近くのときはぜひクローバーわーい(嬉しい顔)

 ごとう けいこ 2011年06月25日

こんばんは(^-^)
とてもふんわりした写真ですね。
やっぱりこういう作品が撮れるうになりたいですうれしい顔

いい写真ですね(^-^)
スタジオで目線ばっちりの写真より、
こういう自然な感じの写真の方が私も好きですクローバー

2011年06月24日

ごっちんわーい(嬉しい顔)

写真凄くステキですーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)なんかごっちんジブリの世界の主人公みたいですよ目がハート目がハート目がハート
ごっちんのゆるいワンピースも素敵でカワイイです目がハート目がハート目がハート

ごっちん観に行きたい…考えてる顔けど遠くて行けないよぉ~泣き顔泣き顔泣き顔仕方がないので草葉の陰から応援してますがまん顔がまん顔がまん顔m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

じゃど 2011年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの日記
お散歩撮影
イヤリング
New☆トップ写真