コメント

今日は本当にお疲れさんでした!

弘美さん☆

フルマラソンは本当に厳しいんで、俺がマラソン2回経験してるもんで初マラソンは、高校3年生の時でもう最後の40km過ぎに少し歩いてしまったくらいだから過酷でハーフとワケが違いますねm(_ _)m

1回は確か3時間16分台で2回目が2時間49分47秒位でした☆

もうすっかりアスリート気分じゃないですかV(^-^)V

関ちゃん 2011年06月24日

弘美姉さん

蒸し暑い中で
お疲れ様ご苦労様です☆

今日は大阪で
ミズノさんとの
お仕事やったんやね

写メの弘美姉さん
ほんまに可愛いし
ほんまに魅力的やね(*^o^*)

弘美姉さんの美肌が
いつもより
更に綺麗やわ(*^^*)
そんなに綺麗になったら
より好きになるわ(o^∀^o)

実は俺
男女限らず
年上の人が苦手なんやけど…弘美姉さんだけは違うわ
俺より1歳年上なのに

まだまだ可愛い
女の子なんやもん(*^^*)

ほんまに今までで
年上の人で
唯一 好きになれてるんは弘美姉さんだけやね(^o^)/


あ、そや
弘美姉さん
我が阪神は巨人に4-2で勝ったでV(^-^)V

2011年06月24日

正解発表~!めっちゃ職業がアスリートさんやったな。笑

MIZUNOさんのアドバイザーさんは、
今年の大阪を走るんでっか?笑

ちと日焼けしてからに!
お靴選び!楽しくやらかして下さいね。

今夜は、大人しく大阪ナイトをお楽しみ下さいまし!

弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんでした~!

勘★助 2011年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!