自転車生活♪

暑いですね~

みなさん熱中症にはお気を付けをウィンク


私は新しい相棒のメリダの赤いバイクを迎えに行って、

そのまま家まで15キロのサイクリングをしてきました自転車

今さっき帰宅!

橋の上や公園などを通って

とっても気持ちよかったです芽

知らない道を走るのって面白い(^^)

たくさんの新しい発見がありますよひらめき


やっぱりスポーツバイクと普通の自転車は違いますね!

何もしなくてもスピードが出るし、

使ってる筋肉が違うのもわかりますグッド(上向き矢印)

そんな急斜面などは無かったのですが、

はやく慣れたくてギアチェンジしまくってました 笑

前3つ後ろ8つで24段階も変えられるんです!どんっ(衝撃)

もっと色んな場所に行って、

ギアも使い分けれるようになりたいな♪

たったの1時間でしたがとっても楽しかった~ハート





今夜21:30~22:30はラジオ日経の

夜のトレード酒場に出演します♪

ぜひぜひ聞いてみてください王冠

番組のHPからも見れます目

コメント

『夜のトレード酒場』&『競馬予想TV!』お疲れさまでした手(パー)わーい(嬉しい顔)

24段変則exclamationうらやましすぎます~!
ボクは今は3、過去最高は6変則です(笑)それでも嬉しくて、めっちゃギアチェンジしてたら、あっさり壊れました(笑)

今回の写真、絵ハガキみたいでカッコいいexclamation
場面も、道端・高層ビル&川・公園でバッチリ絵になってますウィンク
(隅田川~木場公園あたりでしょうか?)

RYO 2011年06月25日

ますみさん(笑)競馬予想TV見ていますよexclamation×2
今週は、勝負しようと思うので、勝つ馬教えてくださいウッシッシ

ロビンフット 2011年06月25日

15キロですか
気持ち良さそうだけどかなり暑そうでもありますね

明日は上半期最後のGI宝塚記念ですねウマ
今日も競馬予想TV楽しみにしてます。

きりちゃん 2011年06月25日

あやのさんこんばんはうれしい顔こちら北海道は今日は寒いですもうやだ~(悲しい顔)熱中症いらずで、逆にもう一枚羽織りたい位です考えてる顔サイクリング楽しそうですねウィンク乗りすぎて体痛まないようにねウィンクでも、かなりアウトドア派のようだから大丈夫かなウィンクこれからも色々なお仕事等頑張ってねウィンク明日予想TV観ますほっとした顔

とる 2011年06月24日

あやのさん

なかなか似合いますね(^^♪

真ん中の写真は東京じゃないみたいです。

私も去年ロード・バイク買ったのですが、このところ
ぜんぜん練習してなくて、気がついたら暑すぎて
乗れないような季節になってしまいました。。。

乗らなければ!

ドクター 2011年06月24日

あやのさん、こんにちは。

15キロといったら、ハンパないですよ!疾駆すると、むしろ風が涼しいんですかね?あと、お水も必携ですか?

確かに知らない道、面白い景色に出会えますよね!

宝塚記念・・・とりあえず、おまじない代わりに、ブエナちゃんの応援馬券(単複)、お金にはなりませんが購入する予定です。

タンマ 2011年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡