コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

少しずつヒントだしながら写メでライブしながらやっぱりクイズの仕方が恒例の弘美さんじゃないですか!!

しかしスタートとフィニッシュでこんな印があったとは??

大阪城のとか通天閣の辺りを走ってたと言う言葉、大阪マラソンに出場するってことですか?

今日は蒸し暑くてかなり汗かいたんじゃないですか?

ミネラルもありカリウムがある糖分も含まれるスポーツドリンクが良いですよ(^w^)

関ちゃん 2011年06月24日

ラスト!ヒント~?!

ゴールって!チミ?!笑
やっぱりや、インテックス前やろう?!

まさか?フルコースを走り抜けたんやないやろうな?!笑
弘美選手やと遣りかねないからコワイねん。笑

これからお仕事なん?ちゃうよな。笑

めっちゃエエ汗をかいた後は、いつもの通り
上手にクールダンして下さいね。

弘美選手のランニング・ライブレポート!笑
サブタイトル!大阪マラソンコースちとご紹介レポート(仮)笑

恒例のムチャブリクイズ&かわゆいブレークタイムupありで
大阪の懐かしい雰囲気をほんのり感じさせて頂きやした。笑

それと今夜は、聖地でのジャイアンツ戦やな。まさかですよね~?!笑
後半戦スタートやから、白星発進で勢いに乗りたいでんな。

プレーボール!

勘★助 2011年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!